Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「大統領選挙の結果を受け入れないかも知れない」

立憲民主党・有田芳生 また暴言
https://www.youtube.com/watch?v=d5nxExxn8ag
拉致被害者家族に「恩を仇で返すな」「後ろ足で砂をかけるな」と批判を展開。
立憲民主党は度し難い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mainichi.jp/articles/20200720/k00/00m/030/046000c
トランプ「大統領選挙で負けたら、結果を受け入れないかも知れない」

トランプは今年大統領選挙に挑むが、トランプが言うには選挙で不正が行われるので結果を受け入れないかも知れない、などと発言。
それは今から選挙で負ける可能性が高い、とトランプが考えているのだろう。
実際、テレビの世論調査では北京バイデンの方がトランプより10%前後、高い支持率を稼いでいる。

2016年の前回の大統領選挙でもトランプは「選挙で不正が行われるので結果を受け入れない」と騒いでいた。
それが集計したらトランプが勝っていたものだから、彼は選挙結果を受け入れた。
この時、トランプの妻のメラニアは泣いていたという。(嬉し泣きではなかった)
実のところ、トランプ陣営では選挙に負けると思っていたのではないか。
実際、直前まで報道機関はトランプよりヒラリー・クリントンの方が支持率が高いと報じ続けていた。
だからこそトランプはアメリカファーストと言いながら経済、軍事について無責任な公約を押し出せたのだろう。
メキシコの国境に壁を建設する、などトランプの公約はシッチャカメッチャカだった。
ところが、なぜかトランプは当選。
当時の米国人が「米国の景気さえ良くなれば世界平和など二の次だ」という思想を持っていたのは間違いない。

2020年になるとトランプは選挙目当てのスタンドプレーが目立った。
その結果、新型コロナウイルス対策は後回しになり感染者377万人を抱えることになった。
6月になってから米国の新型コロナウイルス感染者はさらに増加ペースを上げた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.huffingtonpost.jp/entry/rump-doubles-down-on-claim-coronavirus-will-disappear_jp_5f14ee2fc5b6cec246c45556
トランプ「ウイルスは消えて無くなる」
トランプ「私は他の誰よりも正しい」
トランプ「私が正しかったことがわかるだろう」
トランプ「ウイルスは4月までに、奇跡的に消えるだろう」
トランプ「ウイルスはある日、突然奇跡のように消え去るだろう」
トランプ「最終的には私が正しいということがわかるでしょう。
私はウイルスが消えると言いました。もう一度言います。ウイルスは消えるでしょう。そして私は正しい」

トランプはウイルスが消えて無くなると言っているがワクチンの効果があるのかどうか、ちょっと怪しい。
トランプはウイルスが消えると言うだけで、今のところ あまり効果的な防疫をやれていない。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=166ZyVlBG2Q
ウイグル人を強制収容所に送る映像を見せられて中国大使が一人で説明しだす。
中国大使は中国政府が作り上げたシナリオだけを発言し、中国がいかに素晴らしい国か説明するだけで映像はフェイクニュースだと言いまくる。
「新疆(シンジャン)ウイグル自治区は中国で一番美しい場所」
「新疆(シンジャン)ウイグル自治区は独立闘争で戦闘が絶えなかったが、今ではウイグル人の人口も増えて繁栄している」
「西側情報機関はフェイクニュースで中国を攻撃している」
「新疆(シンジャン)ウイグル自治区の人口は2倍になっている」

ウイグル自治区の地元統計局の統計によると人口は84%減少している、とされている。

「中国はウイグルに対し民族浄化は行っていない」
「中国はウイグルに対し不妊手術は行っていない」
「不妊手術があったとしても個別の事例である」
「中国は全ての民族を平等に扱うのが基本方針」
「新疆(シンジャン)ウイグル自治区の強制収容所の映像はフェイクニュースだ」
「新疆(シンジャン)ウイグル自治区の人々は幸せに暮らしています」
「中国はウイグル自治区の秩序回復をしており全ての民族の拷問、迫害、差別に反対します」
「それが中国のストーリーです」

超大国 中国は国連で今も拒否権を発揮し続けている。

アバター
2020/07/22 14:48
バイデンは中国から政治資金を調達したので米国が中国の傘下に入るようなもの
アバター
2020/07/22 13:40
まあ言うでしょうねこのおっさんコロナウイルスやら何やらで…ぶっちゃけバイデンも魅力無いですけどね。
アバター
2020/07/22 03:05
落選すれば、ただの人。
警護が死ぬまで護衛する以外、落選したトランプに特別扱いはない。
大統領選後は北京バイデンが中国に配慮した政治を行うだろう。
アバター
2020/07/22 03:01
なぜ?大統領になっちゃったのかなぁ??
アバター
2020/07/21 19:16
新型コロナウイルスになっても8割の人は自力で治癒している。
だからトランプなどは強気なのだろう。
アバター
2020/07/21 16:27
こんにちは
この記事、面白くて笑えるよ~
Tってなんか変すぎるわ
お金があればなんでも操作出来るし・・・

あ!雷よく鳴るからまた後で入りなおそう
(@^^)/~~~
アバター
2020/07/21 09:42
有田は ある意味
麻原彰晃と変わらない
国民に対し敵意むき出し!
「人間の質が同じ」と言えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.