Nicotto Town



キラキラ ビーチ ゲーム 4択 石鹸

暖かい言葉をどうもありがとう


目の痛みは、少し良くなってきました

まだ左目の視力が戻らず、左右差に慣れないので、頭痛・めまい・肩こりがします

目をつぶって、寝ていると痛みは楽なのですが、目が浮腫むのか、起きた時に激痛なので、枕を高くして、座るように寝ています。

目が覚めたら、目薬さして、眼軟膏入れて、また寝る感じ。寝るのも大変だよ

アバター
2020/07/21 22:49
お大事にね^^
アバター
2020/07/21 09:58
お~~無理しないでね・・眼は大切だから休むのが1番だもんね。
どうぞゆっくりすごせますよう。
アバター
2020/07/21 08:50
すもちゃんおはよ~
座るようにして寝るって 辛いね~

無理して日記投稿しなくてもいいからね
今は少しずつでも良くなることが先決だからね
すもちゃんがまた元気になることを祈って待ってるからね
アバター
2020/07/21 06:30
おはよう御座います。日にち薬だと思うので、つらくても我慢して、頑張ってね。お大事にね。
アバター
2020/07/21 01:43
本当だねえ。寝るのも大変だねえ。頭痛めまい肩こりがあるとぐっすり寝ることもできない気がする。日記を書くのも大変だろうに書いてくれてありがとう(*^^*)明日はゆっくりできるといいな。祈ることしかできないけど回復をみんな祈っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.