Nicotto Town


いっしー60


7月21日。今夜は小さいのばかり・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.15cm
ブルーギル
1
20.16cm
ギンブナ
1
12.30cm
グッピー
1
2.66cm
ドジョウ
1
12.22cm
2020/07/21 01:04

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっし―60です。

今夜もニコット釣りやっていますよ。

最初はギンブナ(12.30cm)まあまあ。

お次はグッピー(2.66cm)熱帯魚だからね。

そしてドジョウ(12.22cm)まあまあ。

お次はブルーギル(20.16cm)この魚にしては普通か。

最後はアメリカザリガニ(7.15cm)まあまあ。

う~~~。大物釣れないかな。明日も頑張れるかな?

アバター
2020/07/22 01:22
ぱふぱふさん。あずきさん。いいね♪して頂いてありがとうです。
アバター
2020/07/21 22:07
Re:しずさん。こんばんは。
梅雨の晴れ間になると暑い太陽が出て来ますね。
ちっちゃいのも可愛いかな。
ゆっくり釣りま~す。
コメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/21 15:27
こんちゃ^^
あっついね><

こんな時もあるさ~♪
ゆっくり釣ろうね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.