Nicotto Town



パンくま



パンくまをつくろうと頑張っていたのですが、ミトンを入手して満足してしまった~
森のパン屋さんシリーズ、あんまりフリマでみないけどかわいい~♪

ということで、パンくまなくてもコーデ完成したものの、30本植えて3本メガと悪くないペースで来ている気がするので、一応あと500円ぶんくらい頑張ってみます。
ミラクル、何回やったらくるんだろう...5、6回合成しててまだ1回しか出会ったことないです(^_^)

ブログの内容と関係ないんですけど、手作り石焼き芋が欲しい人はいいねください。
企画というほどではないですが、いくつかあるので2名様くらいに差し上げます~
お渡し方法はフリマです。適当に締め切ります。
誰もいなかったらフリマで適当な青ガチャに応募します(>_<)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.