Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、「神しか出来ない!」戯曲通りには。





私は、「家出人」ではありませんが、

一体、何回、「神しか出来ない!」を混声合唱団の声で、

私が睡眠中にも訴えかけて来るんでしょうね。


先程も、睡眠中に、あまりにも大きい声で、

「神しか出来ない!」を50回以上も、夢の中で、訴え続けて

来るので、あまりにもうるさくて、ハネ起きたら、


愛国党員委員長に、「どう?神しか出来ない!の混声合唱団

の大声?気が付いた?ウチだよ!やったの!」


と、言い、私が「何で神しか出来ない!」なのよ。私じゃー

ないよ。神。」と言うと、

愛国党員委員長の話では、「次回のフライト予定のT氏が、商

売人となり、年商30億円の話に、お前が今回は送ってもらお

うと思ってただけ・・・さらに、踊りのおさらい会のネェさん

達と競争している公務員のKの人達に、T氏から、大金を

引き受けて、実際にお前に絡んでも、不味いお米が一俵

あるだけだから、T氏から儲けさせてもらう。」

だそうで、実際に、そんな事ばかり、出来るのか、私は

わかりませんが、愛国党員委員長の話によると、

T氏は、30億円の儲けを頂く。という話を、すでに、

愛国党員委員長と話し合っているそうで、

とにかく、出来るだけ30億円を他人に分配したくないので、

相当、人を振り払いながら、フライト、つまり旅立って

行きたいらしく、私には分けたくないそうで、

(私も、T氏とは、ドブ川の付き合いに出されているので、

付き合いたくありませんから、こちらから結構!付き合い

たくはありません。)

相当、誤魔化しながら、T氏は、フライト準備に出ている

ようですが、別に、私の立ち位置的に、誤魔化さなくても、

私は、T氏に30億円の分配金をくれ!とは言ってませんし、

そもそも、T氏にこれ以上、巻き付かれたくないので、

こちらは、大迷惑そのものです。



さらに、猿として「M組」などと言う、得体の知れない班を

作っているので、T氏の被害だけではなく、子分扱いでも、

いいから付き合わせての班員からも、ぶったり蹴ったりの

ご迷惑を私が、かけられるそうで、とんでもなく大迷惑!

それで、「警察沙汰」にしたいそうで、

これで、私に更に、自己嫌悪になってくれ!だそう

何が、「テルアビの話で・・・」だ!!!


すでに、御承知の方もいると思いますが、「テルアビ」という

のは、「テルアブ」を指しているのなら、イスラエルの首都

だそうで、何だって、イスラエルの話が好きなのか、

私には、わかりませんが、愛国党員委員長の中で、最近、

流行っている言葉の一つであります。



それにしても、私に「神」になって、T氏を大富豪に送り

出し、「便所の付き合いはアンタね!」とT氏は出て来る

そうで、そして、結局、私は60歳過ぎても家一軒も買えず

そこまで、T氏に奉仕して、「神」にさせられて、

「神しか出来ない!」とかベートーヴェンの混声合唱団

の声に乗って、付き合わされ、睡眠中まで、付け回され、

これでは、生きているのが嫌になるのも当然です。


更に、この話が表に出たら、話が成功しなくなったら、

今度は、「すみれさん」から、代金を巻き上げる付き合いに

出てもらい、私が「どこの関係から出すの?」と聞くと、

愛国党員委員長は、「お前んちも近くのスーパーマーケット

の付き合いから、大モメさせて、警察を呼ばせ、連行させて、

改めて、付き合う。」だそうで、

何でも、自分の気分良く、筋書きを書いて、愛国党員委員長

は、じゃべって来ますが、そんな大迷惑付き合いきれません。


さらに、やってられますか?

今の話を、早耳で聞きつけて、私の実家の鬼母が、

「やれば、出来る!」だそうで、そんなにお金が欲しいの

ならば、実家でのトイレ以外で糞尿を垂れ流し、ボケたふり

して、嫌がらせしたり、私の洗濯物や私物を窃盗したり虚言壁

に、なったりしてないで、言いたくはありませんが、

鬼母が刑務所にホントに、入っていれば?

と、私も、願いたくはありませんが、言いたくなるのも

当然です。

鬼母、自分じゃない!発想悪いの!

それで、何が「鈴木に勝っている。」だよ!

*私も個人的に、鈴木ファンでも無いけど・・・


それにしても、愛国党員委員長ほど、「悪想念」で、私に

つきまとっている人、悪連も居ません。

どんだけ、騒動も起こしていない私に八つ当たりして、

巻き付いて、警察送りにして、お金儲けさせてくれ!で、

「号獲り」などと言う物にも関わりたくないから、居なくても

今度は、関係も無い、他人に「号を運べ!」ばかりで、

(すでに、線香屋の匂いが飛んで来ています。)


つまり、愛国党員委員長は、自分の都合のいい時ばかり、

私に神になれ!だそうで、起きている時も、睡眠中もだそうで

、混声合唱団の大声で「神しか出来ない!」

だそうで、そんな事、やっちゃいられませんよ。

こっちが、被害者もいい所ですからね。


追伸:それにしても、人の経歴を隠して、どれだけ金儲け

するのかわかりません。誰が、化けているのかな?

あれ?「うなぎ屋」の付き合いって誰だっけ?




















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.