Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:後藤トラベル

画像

先週はお休みしたので、HTML5化されたカフェに行ってびっくり。

明るーーーい!すごい違和感w

皆さんが連れてきてたペットにも、会えなくなっちゃった;;

他にも、下まで行けなくなったり、カメラの撮影確認がなくなったり。

いやはや、時代についていくのは大変です^^;

撮影後、潜水艦に乗ってビーチ3へ。

皆さんとはぐれて、オバさまに助けていただきました(-人-)

オバさまを見つけた時には、後光が差して見えましたわw

ビーチ3では、島がクラゲなことを発見したり、クジラに遭遇したり、良い時間を過ごせました♪

それにしてもGoToキャンペーンは、どうなることやらですね^^;

アバター
2020/07/24 18:43
この後の流れで、もっちーずに乱入したのよね!(๑´ڡ`๑)
アイス食べ過ぎで頭痛くなってないかな?(*˃ㅿ˂)キーン
アバター
2020/07/22 18:13
合流出来て良かったオバ!
オバ神様に感謝するがよいオバ~! <(*`w´)> エッヘン!オバ
アバター
2020/07/21 23:45
ホント 再会できて嬉しかった~^^
オバ様に感謝ですね

明るい撮影にいろんな変更に慣れなくって~

でも楽しい時間をありがとうです^^
今どきの人魚はスマホ持ってるのね♡
アバター
2020/07/21 23:34
他にも、GoToイートもあるらしい。
一瞬「ニート」と空耳しました。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/07/21 23:33
広場で「11人で入れるはずなんだけれど」と言いながら、待ってたんだけれど、合流出来て良かったです。

そうそう、先週の違和感たら@@
キャサリンはいないし、明るいし。「慣れない」を連発してました。
確認も無いしカメラの位置が遠いし…夜のカフェが懐かしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.