Nicotto Town



キラキラ ビーチ ヒツジ学園 4択 石鹸

国内2例目の新型コロナ治療薬が認定されたとのこと。

デキサメタゾン

サイトカインストームに使うのかな?

アバター
2020/07/22 20:26
すもも殿~食欲はあるかな?必要なものあったら何でも言ってね~( `ー´)ノ目が痛くなったのも半分はぶっちょの責任だし・・大きな野菜の影響だわさ_( _´ω`)_ペショ すももが居ないサークルは信玄餅の黒蜜が無いようなもんだよ。。
アバター
2020/07/22 12:55
だいじょうぶ?夏子どういうわけか金属片が刺さっていたことがあって
痛みで眼を開けられなかったし・・動けませんでした。
休日だったけど、眼科のお玄関どんどんしました。
そうしたら中に帰省中の息子さんがいらして 眼科医ということで見ていただけて
麻酔の眼薬ですぐにとってくださいました。
しばらくして全く痛みもなく治まりましたがこの先生がいなければどうなっていたのか怖かったです。

コロナのお薬ですか…それは期待しますね。

すももちゃんもお大事に♡無理しないようにね。
アバター
2020/07/22 08:35
おはよう御座います。目の具合はどうですか。
コロナの新薬早く一般人にも処方されるといいですね。
今日は暑くなりそうです。今日はジムへ行ってアクアをやってこようと思います。
お身体、おだいじに。
アバター
2020/07/22 02:00
おおお、すごいですね。
それは治験されているのかなぁ?認定ということはそうですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.