Nicotto Town



銀の主張

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

銀は金に敵わないなんて?
そんなコト言わせない!
必ずナンバーワンになってみせるわ

アバター
2020/07/23 23:04
こんばんわ~*:.(*๓´╰╯`๓*).:*
水中にいるのーー青で統一あるんね

いけてますw
アバター
2020/07/23 01:07
銀のアイテムがいっぱいのコーデですね。!(^^)!
水色との相性もバッチリですね。♪
アバター
2020/07/22 20:44
銀も使うアイテムは神聖な感じで素敵ですね^^
見たことないアイテム~♪
アバター
2020/07/22 20:15
磨けば磨くほど輝く銀の魅力は不思議な説得力があるよね。
アバター
2020/07/22 19:11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうだよねー夏子も好きですね♥
アバター
2020/07/22 13:13
 コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪

怪しいけどかわええね
アバター
2020/07/22 13:10
金て光り過ぎよね~
プラチナ、シルバーがいいわね! それに金は似合わないのよ!(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/22 09:10
ゴールドよりプラチナがスキだよ~。
シルバーは金属アレルギーでかぶれちゃうから。
プラチナの繊細なシルバーの輝きがスキ♥
ゆぴちゃんならではのゴージャスなコーデだね(^_-)-☆
アバター
2020/07/22 07:59
銀は魔よけの効果があるじゃん…^^



>よいこじゃないからお留守番なんてイヤ!(^_-)-☆

そんなこと言っているから、お土産なかったじゃん(笑)
アバター
2020/07/22 07:56
服飾で金ってよっぽど上手くないと下品になっちゃうもんねぇw
アバター
2020/07/22 07:20
おはようございます。
今日はマジシャン?それともなにかしら?とおもいました、グラデーションがきれいですね。
ちなみに、金色より私は銀色のがすきです。
アバター
2020/07/22 06:49
銀だらけですね、素敵なコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
銀は好きです。お手入れしないとならないけど、
独特の色がお気に入り♡
それぞれいいとこありますね(^▽^)/
アバター
2020/07/22 02:59
( *´艸`) プラチナなら金より高いですぜー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.