Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:石鹸


コロナ感染者激増してるけど
非常事態宣言は出ないみたいですね。
生活を考えたら仕方ないけど、自衛で
どこまで防げるんだろう?(-ω-;)ゞ
多分死なないよね?で生活しておりますー。

アバター
2020/07/22 22:33
外食しないこと。
他人と一緒に飲食しないこと。
これだけで、かなりリスクを減らせそうな気がします。
宮城県の発生例をみてると、飲食絡みがものすごく多いです。
アバター
2020/07/22 21:19
こんばんはー^^ 多分重症化しませんよー^^
アバター
2020/07/22 21:19
今日の大阪の感染者数の発表で100人越え!
そして始まったGoToトラベル、どこかの知事さんが言ってましたが
これで感染が爆発したらホント政府による人災ですよね

安倍さんちっとも表に出てこないし、大丈夫なの日本・・・
アバター
2020/07/22 18:52
14個、おめでとう御座います。

近所のパン屋の店員が、コロナに感染しましたなう!。

恐ろしいですなう!。


マスクと手洗いとうがいお!。


石鹸とヒツジとビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/22 13:48
遠出せず、近所のスーパーだけの生活。
外食も美容院も忍忍。
三つ編み姿で、若返ろうかと (;^ω^)
アバター
2020/07/22 13:13
海外より際立って死者数少ない事も理由かもね。
アバター
2020/07/22 08:12
東京は連休に出来るだけ出かけないでくださいって言ってますね
感染数が減るといいですね
こちらもじわじわと増えています
来週歯医者の予約を入れてますが
ぎりぎりまで感染者数を見てから行くか決めようと思ってます

うちの風呂掃除は夫です
というか掃除全般は夫です(ΦωΦ)
アバター
2020/07/22 06:41
そうそう、拙猫もまあ大丈夫とバイアスかけているけど、
志村とか岡江さん死んでるしなあ・・・
↑高齢・持病のせい?
アバター
2020/07/22 05:48
8月から日本でもワクチンの治験始まるからもう少しの辛抱だー。
アバター
2020/07/22 05:34
重い持病がなければ大丈夫でしょう。多分…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.