Nicotto Town



何だか使いずらくなった

毎日来てたけど、うまくつながらなかったり
ちょっと戸惑ってしまったりしてるので
しばらくたまに様子見くらいになりそうです
改良に努力されてるのかもしれませんが…

アバター
2023/02/07 14:09
れおさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/01/27 23:58
こんばんは。れおさん、キティ広場でお見かけしました~。。
アバター
2023/01/07 00:21
2023年 こんばんは。れおさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2023/01/02 22:41
れおさん、違うんですよー
昨年末にクイズ出してて、答えてくれた方にプレゼント配ってたんです^^
れおさんおとなしい方だから来にくいかな?と思ったので、
そのページを終わりにしようかな~って。
でも、興味持ってくださってたら、プレゼントのリスト、解放しますので
何か選んでくださいね(^-^)
あちらに書きにくかったらこちらのれおさんのページにでも…!

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551380&aid=71981983
↑このページでやってました^^
で、こちらがリストです。どれか選んでくださいね♪
2つとかでもOKです~!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551380&aid=71981960
アバター
2023/01/02 21:00
kyuさん、辞めちゃうの?
寂しいです
たった一人のお友達でした
私はもうすこし
やっていこうとおもいます
アバター
2022/12/27 23:07
れおさんもいかがかな~?と思ってたんですが、押し付けるようなことは
よくないと思いましたので、そろそろ閉じさせてもらいますネ^^
お知らせでした(^-^)/
アバター
2022/12/19 01:52
三ツ矢サイダー500ml をグラスに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。。
れおさんはあ?
アバター
2022/11/21 23:34
こんばんは。れおさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2022/10/21 01:17
れおさーん、ニコ店閉店なり~。。
アバター
2022/08/03 08:24
おはようございます・・今朝も31℃です
毎日の食欲・・なくなっていくなぁ~どうしても
冷たい物を求めてしまうけど・・食べれません
スタミナ料理は焼肉かなぁ~~^^
アバター
2022/08/02 23:49
ビーチ広場で発見したのだーー。。
声を掛けようとしたら飛んで行った・・。
アバター
2022/08/01 07:47
おはよう・・暑い朝を迎えましたね
今・・28℃ですよ・眠れない夜でした
8月スタート、今週もよろしくね・どんなドラマがあるかなぁ~
アバター
2022/05/25 23:56
れおさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2022/04/13 23:54
れおさん、神社広場で発見したのだー!
アバター
2022/02/25 23:35
れおさん、ヒツジ学園でお見かけしました~。。
アバター
2022/02/17 23:54
れおさん、ショップ広場で私の上に重ねてきたのだーー。。
アバター
2021/12/01 23:56
れおさん、工事広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/10/29 23:32
れおさん、ビーチでお見かけしました~。。
アバター
2021/09/12 00:38
れおさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 23:43
れおさん、展望広場でお見かけしました~。
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/31 22:50
明日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
れおさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。
アバター
2021/08/21 11:19
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/18 23:33
れおさん、ニコット山で見ーっけ!
アバター
2021/08/06 23:33
れおさん、自然広場でお見かけしました~。
アバター
2021/07/13 00:31
れおさん、今宵は何を飲んだんですかーー?
アバター
2021/06/21 11:39
れおさん、お昼ご飯じゃーー。何を食べますか~?
アバター
2021/06/18 23:34
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/16 22:41
れおさん、神社広場で見ーっけ!
アバター
2021/06/10 11:13
れおさん、昼ご飯じゃーー。。 何を食べますか~?
アバター
2021/05/31 23:12
私とやり取りしている 「Sai」さんとは似てるので姉妹ですかーー?
アバター
2021/05/14 23:37
第2イベント広場で発見ー! びっくりしたあ。。
アバター
2021/05/13 12:48
れおさん、お昼は何を食べたんですかーー?
アバター
2020/12/27 23:22
情熱大陸を見ていますー! ‘コロナの中、生まれて来てくれてありがとう‘
アバター
2020/12/24 23:33
れおさーん、クリスマスなので昼食は まるごとバナナ&みかん だったのだー!
アバター
2020/11/30 02:24
れおさん、2000皿達成おめでとうございます。
こちらはただ今、1500皿程ですよー。
ニコ店イベントの達成は 無課金では不可能でPコインを使用しなければ難しい状況では。。
「改善してほしいー」 と事務局に訴えたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしければ今後の事もありますので達成にあたりどう取組んだか教えて頂けたら幸いです・・。
アバター
2020/11/15 22:59
夜にあるNNNドキュメント と FNSドキュメンタリー大賞 を録画しますー。
アバター
2020/11/06 23:01
本日のドキュメント72ですが 札幌のサンドィッチ店24時間営業なり~。。
アバター
2020/11/05 01:54
れおさん、この時間は寒いのだーー。。
アバター
2020/10/31 01:17
ただ今、ブラックコーヒーを飲んでますー! れおさんは?
アバター
2020/08/23 14:57
こんにちは…!お久しぶりです^^
いつもいつも有難うー!
私も、今日こちらに来てみたら、いろいろ変わっててビックリ。
とくに、ニコみせが変わってなくてフラッシュ使ったままで、お店見れてないんです(>o<)
れおさんも、同じような理由かな?
ニコみせが使いやすくなるといいのにネ(^o^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.