Nicotto Town



ダイエットかなぁ?

以前からウォーキング始めたのよ。

それで食事と運動で判ったことがあるのよ。
一番太るのは運動した後で飯を食うのが一番太る、運動の意味無し。
 思うに体が運動で栄養を必要としてるので栄養の消化吸収が高くなる。

シッカリ飯食っても太りにくいのは飯食った後に運動する。
 これは、食った飯の栄養が運動に使われるためだと思う。

一番痩せたのは少しだけ飯食ってから運動する。
 食べた飯では栄養が足らず体内の脂肪を分解するためだと思う。

ただし食べ過ぎていきなり激しい運動すると・・・・・リバースしますww
これもダイエットって言えばダイエットだけどね。
一応自分が試して効果が出たことだけを書いてます。
自分の体だけ当てはまることかもしれません効果は断言できませんのであしからず。

アバター
2020/07/23 20:23
こんばんは
梅雨空がつづきますね…
結局雨は降りましたか?
こっちは天気も悪くて太陽なんて見れませんでした
どんより曇り空です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.