Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1388)臆病

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ オオカミくん~~♪
「フリマを頑張って良かったな~~~~
 日頃の行いが良いから応募があったんだ ᵔᴥᵔ」
「bono、すごいじゃない。
 ついてくる親オオカミは限定アイテムだ」
「うん! すごいだろ~~
 bonoはご機嫌なんだ」

「bonoはオオカミが怖くないの?」
「平気さ! 森の仲間は仲良しなんだ」
「私を噛んだりしないかな・・・・」
「さあ~~~
 Toshiが悪い人だったら噛むかもね」
「そ、そんな・・・・・」
(数歩後退りするToshi)

「オオカミくんはbonoを守ってくれるだ。
 bonoを虐めようとすると攻撃するよ」
「そうか・・・・・
 bonoに最近プレゼントを送ってなかったね」
「そうだね。
 オオカミくんもプレゼントは好きなんだ ᵔᴥᵔ」

「考えておかないと・・・・」

(ソニー)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2020/07/25 11:12
カッコいいなぁ~~~~オオカミくん♡
アバター
2020/07/24 04:23
まだ眠たいな〜〜〜

ディランの新しいアルバムにbonoは感激したんだ。
雄大なアメリカの歴史を垣間見る感じなんだ・・・
bonoはご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/07/24 03:53
こんばんわ!
悪い人だったら噛むかもねで、後退りするなんて
Toshiさん、悪いコトしてるっていう自覚があるのかーw
(σ≧∀≦)σ
アバター
2020/07/23 23:58
フリマで素敵なアイテムを
GETできて、よかったですね(*´ω`*)
アバター
2020/07/23 23:09
賢いオオカミさんゲットおめでとうございます(#^^#)
アバター
2020/07/23 22:59
ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてお祝いコメ有難うございました(^^♪
アバター
2020/07/23 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店イベ達成おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2020/07/23 21:53
野菜炒め好きです。
うちはお刺身等でした。
アバター
2020/07/23 21:11
フリマでアイテムげっとおめでとうございます(*^^)v
かっこいいオオカミさんですね♪
フリマは利用したことがないです、
まだニコタの経験値が浅いのでなんだか敷居が高いです・・・
アバター
2020/07/23 20:43
bonoちゃん 強そうなオオカミさんフリマでゲットなんだね
良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2020/07/23 19:55
フリマ成立☆おめでとうございます。
オオカミくんはきっと、森の仲間として
bonoちゃんのこと守ってくれますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/23 19:54
よかったのだ^^
アバター
2020/07/23 19:32
フリマ、おめでとう御座います。

こんにちは
アバター
2020/07/23 19:24
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/07/23 19:19
今晩は、巣素敵な応募があって良かったですね。
これで何処へでも楽しく安全にお出かけが出来ますね。
Toshiさんからのプレゼント楽しみですね。
アバター
2020/07/23 17:48
美味しい肉野菜炒めでbonoは満腹なんだ〜〜

雨が上がって良かったな。
だけどかなり蒸し暑いんだ。
タウンでも狼さんと一緒でbonoはご機嫌なんだ〜

今夜はミラー・ツインズを観るんだ。
あまり進展がないドラマなんだ。
アバター
2020/07/23 16:32
こんにちは☂
狼さん、かっこいい。
それに守ってくれるなんて素敵な友達ですね(´∀`*)
bonoさんも狼さんも嬉しいプレゼントは何だろうって考えるToshiさんは
頭抱えちゃいそうですね(^ー^* )
アバター
2020/07/23 15:34
最近はフリマはなかなか成立できないから
出来た時は嬉しいですよね。
よかったですね。
アバター
2020/07/23 15:30
時々雨が強くなるんだ。
でもね、bonoは大好きなクマさんアンブレラでご機嫌なんだ、
可愛いでしょ~

今夜は肉野菜炒めなんだ〜〜〜
アバター
2020/07/23 12:40
雨の予報は正しそうだね。
だんだん空が暗くなってきたんだ。
bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
自家製ス〜プは美味しいな〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/23 11:56
フリマ成立おめでとう!
bonoさんにぴったり寄り添って
優しそうなオオカミくんですね。
アバター
2020/07/23 11:21
こんにちは♪
頼もしい相棒が出来ましたね~狼くん、優しそうです^^b
連休初日、やっぱりぐずついてますね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/23 10:34
午後からは雨になるのかな?

bonoは可愛い狼さんと一緒でご機嫌なんだ。
お休みだけどス~パ~は混んでなくて良かったな~~
なんだかお腹が空いてきちゃったん〜〜
アバター
2020/07/23 10:16
オオカミ君の好きそうなプレゼントが送られてきそうだな(笑)
アバター
2020/07/23 08:45
フリマ成立良かったですね。
良いボディーガードが出来ましたね^^
アバター
2020/07/23 07:39
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

ついてくる親オオカミかっこいい!
フリマ大成功ですね
(*^▽^*)
アバター
2020/07/23 07:38
優しくて強そうな狼ですね。
フリマ成立、おめでとう!
がんばってよかったね。
Toshiさんに素敵なアイテムを買ってもらえるといいね。
アバター
2020/07/23 07:29
おぉ~
強そうなオオカミくんね~
フリマで応募があったのね☆
限定アイテムで貴重だね!
Toshiさんはオオカミくんが恐いみたいだけど
bonoさまに悪さをすると攻撃するらしい(*'▽')
プレゼントでなだめないとね~~♬♡
アバター
2020/07/23 07:02
オオカミさん、未だに不当に殺害しようとする輩は少なくない希少動物さん。bonoさんも守ってあげてくださいませ!^^
アバター
2020/07/23 06:41
うふふ^^
ふたりのやりとりは楽しいですね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.