Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:ソニー


本当なら今日はオリンピックで
お祭り気分だったのになぁ(´Α`〃)
去年のラグビー以上に賑わうはずだったのに~。
あれ、盛り上がりましたよね~。

アバター
2020/07/24 13:57
そっか。今日だったのね。

来年の夏までには開催って言ってるけど…
出来るといいね✨
アバター
2020/07/24 00:52
オリンピックのことを綺麗さっぱり忘れていました。
何で祝日なのか思い出すのにしばらくかかりました。
アバター
2020/07/23 21:54
オリンピック、延期ですむのかな・・・
今、第二波並みの感染者数増加で中止になりそうな気もしたり(;・∀・)
アバター
2020/07/23 18:21
8個いいなう。

ラグビーは、神戸市ゴミだらけにされましたよ!。

田舎は全然関係ないし。


ソニーとビーチとおしゃべり。

こんにちは
アバター
2020/07/23 17:29
4連休のんびりしましょう^^
明日は焼き鳥食ってきます(笑)
アバター
2020/07/23 16:48
コロナがなければ、今年は今のところ冷夏らしいという予報なので
日本の厳しい暑さからはちょっとだけ逃れられたかもしれなかったのにね。
アバター
2020/07/23 15:17
ねぇ~~~え、水泳の池江選手も金だ金だと期待してたのに

桃田選手の事故も・・・ナンダカンダ去年から不穏な空気が漂い始めてました。
アバター
2020/07/23 14:55
今日だったんですか(*'ω'*)・・・
寂しいですよね・・・
アバター
2020/07/23 14:45
一年延期でも開催できるかどうか。
アバター
2020/07/23 14:05
来年も、同じような天気の中開催されるのかなぁ~
って、そちらの方を考えてみたり。(^-^;
アバター
2020/07/23 10:49
イギリスのワクチンに一縷の望み。
これがダメなら中止ですね。
アバター
2020/07/23 09:15
オリンピックはもう延長はしないし
候補地の順送りもしないみたいですね
4年遅らせて行くのはどうしてダメなんだろうって思って聞いてました

去年の賑わいはあんまり記憶にないです
体調不良だったからかも(>_<)
アバター
2020/07/23 05:49
盛り上がってましたね~♪
じぃもルールを教えてもらいながら、にわかフアンになってました(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.