Nicotto Town


ぱりか~る♪


れべる300


本日ガーデンレベル300を達成しました♪♪ 真打セットの桃源郷の庭園仙女コーデです♡

真打セットは、蓮花扇子に花の妖精、蓮のかんざしとアクセサリ系もわくわくしますね((o(´∀`)o))♪♪

5/1にレベル250を達成してから83日で300達成、レベル250達成にかかった日数より短い日数で達成しているのは。途中で有料お庭イベントに参加したからですね。いずれにせよ約3か月でレベル50のアップ。次の親方セットは10月下旬でしょうか。引き続きがんばりますよ~♪

最近、青チューリップの花束作るために、赤チューリップを植え続けているのですが、、そもそもなかなか種が拾えないですね。以前、苦労したプリンパンジーの花束作成にはパンジー全色で約6000植えました。現在、チューリップは全色で2378。あと3600植えたら青チューリップの花束出来るかな… 遠い

アバター
2020/07/24 10:14
>ゆぴさん
ありがとうございます♪♪

ニコタ始めた当初はレベル300は遠い遠い未来でしたから、私もレベル300に達することが出来てとっても嬉しいです♪ お庭活動、今後もがんばっていきまっしょい♪♪
アバター
2020/07/24 02:05
すっごぉ~い!!
私には程遠いレベルだわ~~(*/∇\*)
達成おめでと(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/07/23 22:49
>雨さん
ありがとうございます♪♪

私もちっとも調べていないのですけれど^^、C花に比べP花は収穫時に得られる経験値は高いように思います。P花を使うお庭イベントは経験値アップのちゃんすかも(^_^) 次の特典を得るため、あきらめずにこつこつ植えていきまっす ( ー`дー´)キリッ
アバター
2020/07/23 19:27

      ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
   ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



         
        いやはや、凄いですねっっ!!!(。◕д◕。)
  やはりイベに参加するとこんなにも点数の上がり方が違うのですね!!

        なかなかガーデンイベには参加しないので
       どれくらい上がるものか知らなかったのですが。

          この調子だとめきめきと成長して
        他の特典もゲットできそうですね~(*´-`*)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.