Nicotto Town



美容院に行って、ストレートにしました。

こういう風になっているかどうかはわからないですけれど、金額はいつもの二倍


14850円かかりました。

いつもなら8千円くらいなのにね。

二枚になっているしるしをつけるカードは、いつもなら一枚にまとめてくれるんだけど、今日は、片一方は古い奴だからと、捨てられちゃった。

でも帰りには、雨が降っていたんですが、傘をさしていってねと、くれました。

くれたのかな?

また後日に近くだから返しに行ってこようと思います。

髪型がステキになったので、気分がいいです。

美容院って、時々行った方が良いよね。

家計簿には手書きで、14850円かかりましたと、つけておこうとおもいます。

アバター
2020/07/23 20:49
気分いいままやっていこう^^
アバター
2020/07/23 20:30
うんうん
アバター
2020/07/23 19:15
ヘアースタイルを変えて気分いいみたいだね^^長い髪っていいなぁ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.