Nicotto Town


イマジンのON&OFF


秋の夜長にウェッブ飲み会


朝の8時からネットカフェで漫画読んでる俺って・・・_| ̄|○

仕事と間違えて早起きして、朝食を食べに外へ出たけど行くとこないしww

しかも会社でトラブルあったらしく、仕事の電話が携帯へジャンジャン掛かってくるし

こんなことなら休みなんて取らずに、会社行ってた方が良かったかも?(T_T)

で、そのまま昼食をマックで! 予想はしてたけど休日なのでやっぱり激混み。

クゥォーターパウンダーは何回食べてもパサパサしてる、俺も懲りない男だな~♪

家に帰って来てちょこっとニコにINしてみたけど、昼間のタウン眩しすぎです!ww

タウンに行くならやっぱ夜でしょうか? 昼のタウンは慣れないせいか違和感ありすぎ。

最近、サントリーのCMで水島ヒロと堀北真希とオダギリジョーが3人で

チューハイ飲みながらチャットやってる 「ウェッブ飲み会」なるものがあるけど、

秋の夜長はあ~いう過ごし方ってちょっといいかもとか思ってしまった・・・

でもま~あれは彼らがやるからサマになるのかな?  _| ̄|○

アバター
2009/10/13 21:54
あおさん

だ~か~ら~! 俺の唯一の楽しみじゃないですか! 独り朝ネカフェは! ( ̄ー+ ̄)

相方はもちろん仕事&ジムです。ww

ウェブ飲み会…いいですね♪ 今度ぜひ!(^_^)/  事前にアルコール買っておかないと。ww
アバター
2009/10/13 21:46
cheri-♪さん

え~~どのへんが笑いのツボなんでしょう? ^_^;

水島ヒロとそんなにギャップがあるとは思えませんが!( ̄ー+ ̄)

それとも朝ネカフェのダメンズへたれぶりのトコか? ww
アバター
2009/10/13 21:36
海璃さん

いえいえ、海璃さんがホマキ役で、私が水島ヒロ役!

…やっぱだめか? ww  そんなに変わんないのにな! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/13 14:56
朝から1人ネットカフェ・・・なんて寂しいことを (*≧m≦*)プププw
祝日だったのに、相方さんと一緒じゃなかったのかな? ^ ^;

昼間のタウン、ダメだった?
夜の方が、大人の時間って感じで落ち着くのかな?ww

ウェブ飲み会・・・今度一緒にやってみる?
アバター
2009/10/13 09:21
なんか、笑っちゃいました^^;;すみませんm(__)mw

アバター
2009/10/13 00:44
そうでしょうねププッ ( ̄m ̄*)
一般人がやってもねぇ・・・w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.