Nicotto Town



ビーチ(o^―^o)

画像

昨日ビーチに海賊船を観に行ったら

レアの金のクジラも見る事ができて~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも…でも~金のクジラ可愛くない~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
顔が怖いよ~ww
でも観れたら金運が?…金運アップするといいね~(笑)

気がつかなかったクジラの上の何か?
写真見てわかったよ~^^
このキャラ タウンにも居るよね~w

次はピンクの観れるかな~^^
いつも一緒に行ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡


アバター
2020/07/23 21:47
ソラさん いいね♪とコメありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
クジラの上のキャラはどこに居るのかは、わかんなくて~(´ー`A;) アセアセ
おしゃべり広場なのかな~今度行ったら見てみます^^

右側~うんうん^^ここに上がれるんだね~w
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 次はピンクのクジラで恋愛運~(*。・ ・。* )
ピンクのは可愛いですよね~?(笑)
アバター
2020/07/23 21:19
金運アップ~だね(´ー`*)ウンウン!w

クジラの上~おしゃべり広場で釣りしてるキャラかな(。´・ω・)?

右側~テトラポットじゃなくて~ブイだったね(;^_^A(笑)w

今度は~ピンクで恋愛運UP~だね(*´ω`*)此方こそいつもありがとう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.