Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(灬╹ω╹灬)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/08/04 22:14
世界の歴史の中でもアメリカ本土に爆撃を仕掛けた国は日本だけである♪
アバター
2020/08/04 19:25
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/08/04 18:51
こんばんは。
お水とstpお届けです。
アバター
2020/08/04 18:24
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は洗濯物がよく乾きました(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/08/04 01:29
´•ω•̥`) 連休もお盆休みもあるけど、コロナ蔓延で楽しみのナイ夏…。東京国立博物館に行きたいナ…
アバター
2020/08/03 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/03 20:38
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/08/03 20:37
こんばんは( *・ω・)ノ今週もよろしくですヾ(・◇・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/08/03 20:03
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆こんばんは~暑い一日だったね!
アバター
2020/08/03 15:00
玄関に鏡を置くとセールスマンは自分の必死になっている姿を見て帰りやすい♪
アバター
2020/08/03 01:15
・ω・)9 月曜!お仕事の始まり!Covid-19が蔓延中!くれぐれも気をつけんだよ!( `o´)ノ

こちらこそ、仲良くして下さいね!(*´ω`*)ノ
アバター
2020/08/02 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/08/02 20:21
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

コメありがとう^^

真夏日になって来ました(^_^;)
アバター
2020/08/02 20:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/08/02 18:32
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/08/02 18:24
こんばんはヾ(・◇・)ノ今日は良い天気でした(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/08/02 16:32
こんにちは✿

こちらもやっと梅雨明けしました、
なんだか今年の梅雨は変な感じで長~かった気がします(。-∀-)
これから、本格的な夏ですね~!!ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/08/02 16:31
基本的に人間の体は生き残るために太りやすくなっている♪
アバター
2020/08/02 09:35
コロナ禍の前の日常、崩れてはイケナイ営み・数知れないドラマがあったんだよね…。o( _ _ )o

こちらこそ、仲良くして下さいね!(*´ω`*)ノ
アバター
2020/08/02 07:13
おはようございます。夜は暑くてね。早起きして色々やってます。まだ涼しいですね
アバター
2020/08/01 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/01 20:28
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

こちらの梅雨は明けたのか?明けてないのか?分かりませんです^^;
アバター
2020/08/01 20:19
(o^∇^o)ノ こんばんは~やっと梅雨明けしたね!8月もよろしくお願い致します。
アバター
2020/08/01 19:14
こんばんは(*´∀`)やっと梅雨があけましたヾ(・◇・)ノ今月もよろしくお願いします☆ステプどうぞ♪
アバター
2020/08/01 18:58
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/08/01 14:02
蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠である♪
アバター
2020/08/01 00:57
皆様ご存知の土曜恒例の未明出勤…。駆け足訪問でし。新コロナが猛威を振るっております。お気をつけて!

こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございます。m(._.)m
アバター
2020/07/31 21:59
日本の体重計は北部や南部などの地域によって多少違いがある♪
アバター
2020/07/31 21:05
こんばんは( *・ω・)ノコロナの感染者増えてきて心配ですね(・ω・`)良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2020/07/31 20:56
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/31 19:28
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日の感染者、昨日より倍に跳ね上がり460人とは…(@_@;)
アバター
2020/07/31 18:52
(o^∇^o)ノ こんばんは~明日からもう8月コロナで季節の感覚が感じられないね~
アバター
2020/07/31 18:30
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/31 13:41
こんにちは♪あついですね。昨夜から実家でバタバタしてます。今月ありがとう(^_-)
アバター
2020/07/31 00:57
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>    ごめんチャイ。駆け足訪問です。≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2020/07/30 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:梅雨明けの気配がようやくしてきましたね(/・ω・)/
アバター
2020/07/30 22:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/30 21:02
こんばんは♪今夜はゆっくりです
アバター
2020/07/30 20:14
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/07/30 19:43
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

感染者、減るどころか、増えて来ましたね…(・_・;)
アバター
2020/07/30 17:50
安全ピンの発明者は恋人と結婚することを認めてもらうために発明した新商品である♪
アバター
2020/07/30 17:31
こんばんはヾ(・◇・)ノ今日は過ごしやすい気温でした(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/30 16:20
(⌒-⌒)♪~こんにちは~会食は注意しましょうね!
アバター
2020/07/30 13:50
こんにちは✿

おぉ、そちらはクマゼミですか^^
こちらは今日も元気にミンミンゼミが鳴いています(*´▽`*)
こう暑いとだんだんアイスが食べたくなりますね~。
アバター
2020/07/30 01:12
ヽ(×_×)ノ もう、日本はダメかな?Covid-19蔓延…。
アバター
2020/07/29 23:40
こんばんは。お水とステキのお届けです✿今日は雨降らなかったけど涼しいです。もう7月終わるのに…;
アバター
2020/07/29 21:04
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪手洗い マスク ソーシャルディスタンス!コロナ感染者ふえるばかり・・・
アバター
2020/07/29 21:01
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡ファミコンは元々シャープの登録商標である♪
アバター
2020/07/29 20:15
こんばんは(*´ω`*)今日もパッとしない天気でした(´・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/29 18:54
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

今日は久しぶりに晴れたので、お買い物に行って来ました♪(^O^)

アバター
2020/07/29 18:23
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/29 00:53
ワーケーション?昔から大企業のお偉いさんがヤっていた事でしょ?下っ端社員が簡単に出来るワケないじゃん
アバター
2020/07/28 23:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚少し晴れたと思ったら、また雨降ってる(;´・ω・)
アバター
2020/07/28 20:48
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2020/07/28 20:07
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

明日は久しぶりに晴れそうなので、お買い物に行くつもりです♪(^O^)
アバター
2020/07/28 19:22
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/07/28 18:11
こんばんは♪夕食支度しながら訪問してます。入院患者のコロナ感染怖いわー
アバター
2020/07/28 18:03
こんばんは(*´ω`*) 今日も雨が降ったりやんだりでした(・ω・`) ステプどうぞヾ(・◇・)ノ☆
アバター
2020/07/28 15:27
(⌒-⌒)♪~こんにちは~今日もアクアダンスをしてきました~
アバター
2020/07/28 14:58
夫婦は似てくるのではなく自然と遺伝子の近い人を選んでいる♪
アバター
2020/07/28 10:14
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/28 01:36
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 野菜、高っかぁ〜!        o(。>0<。)o

こちらこそ、仲良くして下さいね!(*´ω`*)
アバター
2020/07/27 23:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/07/27 23:28
休日に父親が子供と遊んでくれる家庭は我慢強くなる♪
アバター
2020/07/27 20:05
(o^∇^o)ノ こんばんは~蒸し暑い日続きますね~
アバター
2020/07/27 19:37
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/27 18:19
こんばんは( *・ω・)ノ 今週もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・) ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/27 16:40
ディオさん。こんにちは♪(*^。^*)

昨夜から雨が続いて、今日も雨が続きそうです(・_・;)
アバター
2020/07/27 10:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/27 07:28
おはよう♪豪雨で寝不足です。今週宜しくお願いします(^_-)
アバター
2020/07/27 01:43
こちらこそ、ありがとう!(*´ω`*)
アバター
2020/07/27 01:43
・ω・)9 月曜!お仕事の始まり!Covid-19が蔓延中!くれぐれも気をつけんだよ!( `o´)ノ
アバター
2020/07/26 23:43
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日も降ったり止んだりでしたね(;´・ω・)
アバター
2020/07/26 23:23
おかげさまで店イベ2000食達成できました♪
いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ようやく長雨も終盤のようですね
暑さに弱いのでしっかり対策しながら過ごさないと><
ディオさんも体調管理気をつけてね~
アバター
2020/07/26 21:42
こんばんは♪ドラマみてゆっくりです
おやすみ
アバター
2020/07/26 21:35
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/07/26 20:58
伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/07/26 20:27
ディオさん。こんばんは♪(*^。^*)☆彡

今週も天候が悪そうですね(・_・;)
アバター
2020/07/26 15:29
こんにちは✿

今日はミンミンゼミが鳴いていました^^
あの声を聴くと、夏だな~と思います♬
アバター
2020/07/26 15:14
こんにちは(*´∀`)雨が降ってるのに蝉が鳴いてます(・_・)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/26 14:46
(⌒-⌒)ニコニコ..こんにちは~今日も雨強く降ったり少しやんだりです~太陽が恋しい!
アバター
2020/07/26 13:38
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ食事の時間が20分以内の早食いは太りやすい♪
アバター
2020/07/26 09:36
おはよう(*´ω`*)朝から今日は何もやりたくない気分です。食事も誰か作って(+_+)
アバター
2020/07/26 05:11
(・・∂) そう言えば「マリオカート」は、どうなった?
アバター
2020/07/25 22:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
アバター
2020/07/25 21:02
体の大きさで考えるとアリは世界一の力持ちで自身の体重の約30倍の物を持ち運んでいる♪
アバター
2020/07/25 20:15
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

雨が降るのか?降らないのか?スッキリしない天気でした(・_・;)
アバター
2020/07/25 19:22
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/07/25 15:09
こんにちは。片付け終わって急いでランチ行ってきたよ。今ゆっくりテレビみてます
アバター
2020/07/25 13:07
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/25 12:33
こんにちは( *・ω・)ノ しとしと雨が降っています(・ω・`) ステプどうぞヾ(・◇・)ノ☆彡
アバター
2020/07/25 00:29
皆様ご存知の土曜恒例の未明出勤…。駆け足訪問。どうか新コロナ感染には、お気をつけ下さい。m(__)m
アバター
2020/07/24 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今日も雨ですねぇ( ˘ω˘ )
アバター
2020/07/24 20:34
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

中々、梅雨が明けないですね(・_・;)
アバター
2020/07/24 19:00
こんばんは( *・ω・)ノ今日は近所の小さい動物園に行って来ましたヾ(・◇・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/07/24 18:04
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/07/24 17:33
こんばんは~今年の梅雨は長いね~明日は大雨警報もでるようです~
アバター
2020/07/24 16:40
選挙所の投票箱のチェックは投票所に一番最初に来た人が行う♪
アバター
2020/07/24 10:13
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/07/24 02:53
σ (-"-;) ?? いつから、日本って、こんなチグハグな国になっちゃったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.