Nicotto Town


いっしー60


7月24日。今夜はしょっぱなからか!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
25.02cm
ギンブナ
1
12.76cm
コイ
1
65.22cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
カメキチのストラップ
1
6.44cm
菜の花メダカ
1
3.22cm
2020/07/24 00:59

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果行ってみよう。

早速ですが長靴(ピンク:21.21cm)と初っ端からやっちまったなとやる気を挫くようなのが釣れました。

でも気持ちを入れ替えて、お次はウグイ(25.02cm)、ギンブナ(12.76cm)、コイ(65.22cm)と続きます。コイはまあまあ大きかったかな。そしてカメキチのストラップ、最後は菜の花メダカです。珍しいので飾っておきます。

明日も頑張るぞ!!!

アバター
2020/07/26 01:36
keikojjさん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/24 18:19
あずきさん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/24 18:19
Re:しずさん。こんばんは。
釣りだけに浮き沈みがあるのでしょうね。
それも楽しみのうちですね。
良い事があると悪い事もあると言うのは仕方が無いしね。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/07/24 08:09
おはよ~♪
さて、釣るぞって意気込んだ時に長靴が釣れるとへこむよね~(=_=)

でもレアも釣れたし、よかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.