Nicotto Town



もんもん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 7

さぎょうちゅう

アバター
2020/09/13 11:51
こんにちは(*^^)v
サークル、何か入ってますか? 最近、40歳以上でゆるくみんなとお話する
サークルに入りました♪ 自分の好きな時に、カフェでインされてるメンバーと
お話するだけで、とても自由な楽ちんなサークルです。昨夜も、四人ほど集まって
話していて楽しかったですよ~♪ ただ、男性メンバー少ないので何人か私の友さんに
お声掛けしています。勧誘というわけではないので、もし良かったら、サークルに
入ってみませんか? 一緒にお話するのもいいので。
気が向いたら、私のマイページで貼り付けてるサークルの『さよさん』の方のサークル
なので、来てください(≧▽≦)
アバター
2020/07/27 01:40
こんばんは。こちらこそ毎日訪問ありがとうございます
stp水やりお届けです(´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.