Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


犯人は、アイツだ!







水曜日の、脳攻撃で、ハッキリわかりました。

誰が、私の所に来ても、先方は出来た話になる訳です。


これでは、私の自室に居る時の、話と同じで、これで門前払い

と言われても困る。


誰が、こんな話、やっても出来ないが、一応、言って

置きますね。

誰ですか?「局」のアニハセヨ~!の組の人。

「お前が悪いんじゃーないの?」と言われたアナタ!

それでは、こちらもダメ!あちらもダメ!公平を取っても

ダメ!では、あなたは出来ますか?



もしかしたら、お付づきでは無いのかも知れませんが、

アナタは、バイトの腰控えの立ち位置では、

愛国党員委員長は、一時的に甘い話を、わかって吸わせて

いるだけなのかも知れませんよ。


私の場合、二言目には、脱会した新興宗教の時の話から。

と、愛国党員委員長は、せがんで来るので、

つまり、こちらの場合は、新興宗教の底上げの「お世話係」

から・・・そして、そのお世話係を頼んでも誰も付き合って

くれないから、私を(もう働き過ぎ!)何回も、付き合せ

たくて、くどい話ばかりして来るケースに、ブチ込まれて

います。



さらに、「何でも先に!」をモットーに、お金ばかり

くれ!と言って、人からお金を巻き上げながら汚い話

ばかりして、お金を貯めたり(リモート系の人々)

バッバとお金を使って置いて、お金が無くなったと言って

人を利用して、陰口を言って、お金くれ!で、

私のイメージもありませんが、私の所に来て、

「イメージ悪いぞ!」も無いでしょう。


さらに、関東に大震災が来る!とか言って、恐喝されても、

私だって、「神ではありませんから!」出来ない、とてつも

ないドデカイ話ばかり、付き合い、解決してくれ!と

ウチにヒステリーを起こされても、出来ない話と出来る話が

何度も言いますが、あるので、出来ない話は出来ない。


さらに、キツイ話は「お前から総括!」と言われ、強制的に

おぶわされて、その後に「自分の話にしてよ!」と

愛国党員委員長に依頼されても、あの人と私の話では、

水と油以上に、異質な話なので、全部、あの人の話に

すると、まず私の体調が大きく悪くなり、さらに、飛び出す

程、散らかして後始末もせずに、付き合いたがるので、

さらに、付き合いきれない。


私だって、今現在の状態から言うと、私の身体が最低、

三体は無いと、まったく正確に機能出来ない状態で、

これを、私一人の身体で、引き受けてくれ!と言われても

無理です。


なんで、私にばかり無理じいするのかわかりませんが、

へんに、ウチに上がり込んで、乗り上げて来る上に

出ていかない。というタチの悪い押しかけ女房より、さらに

タチが悪い。

正直、早く出て行って欲しい。愛国党員委員長。

(あとね、私に綱島の奥さん達の、悪ガキをこらえてくれ!

と言われても、父兄参観日の親たちが、許しません。

との事です。)



とにかく、私に「お前が悪いんじゃーないの?」と言った

アニハセヨチームの人達とは、違い、私に、新興宗教の頃の

土台の心得は、完成しているので、一般の人達には、難しい、

上級クラスから、付き合あってくれ!と言われても、

何十年も、念仏だけ唱えて、道祖神となって、永遠に生活

してよ。と言われても、神では無い上に、誰だって、老朽化

した古い家は新築、又は、乗り換えしなければ困るし、


つまりね!アニハセヨ系のあなた!

あなた達より、もっとユニセフのもっと極寒の付き合い

から、今更、出てよ!と言われても出来ない!

と大モメしているんです。


悔しかったら、こっちの生活、全部してから、言ってね。

もう、ふざけ過ぎていて、これ以上、丸い話など

出来ません。


結果、これを、愛国党員委員長に私は言いたい。

あなたは、人に出来もしない、厳しい話を押し付けて来る

上に、わたしに生活費も支払わないし、さらに、財政困難に

押し入れたいのか、作業中に、あんな騒動になる、話を

私にしないで下さい!大迷惑どこの騒ぎではありません。


えっ?!内部の話をお前は知らないから、困らないように、

告げ口してやっているんだ。だそうです。


それで、愛国党員委員長も、自分は自分なりの話があり、

こうして、愛国党員委員長も「自分なりの公平」と言って

話が、止む事を知りません。


でも、私だって、フアンクラブがある訳でないから、

あんな大騒ぎする内容ばかり作業中に、付き合わされても、

タダごとではありませんから、やっぱり迷惑は迷惑。


だって、これ以上の財政困難は、たとえ、一円でも十円でも

出来ない状況なので、困って、困って、ホントは自宅で、

泣いてます。助けて下さい。

家は、針の筵です。


死んじゃう!!!


さらに、「お前なぁ、まだお前の方がまだ大人しい。

これから、もっと生活費に怖いのが来たら、当然、壊れる

からなっ!企業などするなっ!」

という地道なお言葉も頂きましたが、企業どころが、

補助金もないまま、針の筵生活に戻れ!

と言われても、役所もすでにご承知の通り、さきがけ班の

旅立った、怖い人達の失敗した話から、又、付き合うと

なると、さらに、大モメする上に、二度手間、三度手間と

なり、「帰ればいいから・・・」でも出来ない話となり、

えっ?!それで居残り組の「T氏」の世話をしてくれ!

と言われても、お金あるのはT氏の方でしょう。


もう、無理に無理を重ね、こんな話ばかり、私だって

付き合いきれない。

もう、死んじゃうよ!!!


あと、精神病になって、都立松沢病院にも行きたくない。

助けて=====!!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.