Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 4

今日はヒツジ・ショップ! 四択:内田篤人


コロナ感染者激増にビビッて、また深夜・早朝に
こっそり買い物に行く生活に戻ってますぅ(^^;
重症化・死亡の数が少ないから
気にしない人は気にしないのかな?皆さん普通に
生活してる~。怖いよ~。

アバター
2020/07/24 23:39
気にしすぎていると生活が崩壊するので
過度なストレスになりすぎない程度に気を付けています。
6月末~7月アタマはマスクをしない人も見かけましたが
最近の患者増で再びマスク率が上がったように思います。
アバター
2020/07/24 19:09
7個、同じなう。

気おつけて下さいよ、皆さん考える事は同じなので、実は、昼間の買い物の方が安全かもしれませんよ、裏の裏お読まないと!。

いつもと変わりませんが、感染者が出たパン屋さんは避けていますなう。


内田とヒツジとショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/07/24 17:13
性格もあるかもしれませんね。

日本は独裁国家では無いのであの時点で東京都民だけ封鎖とか、全員検査して陽性者は強制隔離14日間とかやれないので仕方ないかもしれませんね。
なんたって女王が最高権力を握る国、大英帝国(イギリス)でさえもあんな事になっちゃってますので(^^;
まあ暖かくなって重症者や死者は少ないので、このまま持ちこたえて9月のワクチンまで生き残っていればって所ではないでしょうか
その前に、日本で一番死因の高い ”癌” (悪性新生物) にかかって死ななければの話ですが #^^)
1年間で37万人亡くなってるって事は、日本人の330人に1人は毎年 何らかの癌で死んでるって事ですよね(怖)
新型コロナで亡くなられた人は、半年で約1000人ですが 亡くなった本人にとっては 死亡率100%な訳です。 (-人ー)
https://www.whitecross.co.jp/articles/view/961
アバター
2020/07/24 15:44
重い後遺症があるらしいので、
若い人も感染しないように。
アバター
2020/07/24 14:55
若い間は重症化しないだけで、
エイズみたいなものだと言われているので、
決め手になる特効薬次第かもね(;'∀')
アバター
2020/07/24 13:55
うん。。。
多分、検査数を増やしたことも要因なんだろうけどね
数字だけ見ると怖くなるよね。。

私も混んでるお店には行かないようにしてるんだけど、気にしない人ってマスクもしてなかったり、呑気で気楽(失礼?^^;)な風貌でフラフラ遊んで歩いてるから・・・

よく分からないよね。
アバター
2020/07/24 13:21
昼食でも外食怖いのに。
あの夜の飲み会の映像って、無自覚なんでしょうね。
アバター
2020/07/24 09:51
テレビで夜の繁華街?を映していましたが
若い人がいっぱいでした
行く人は重症化しないと思って平気なのかな?
感染したくない人は自分で気を付けるしかないのかなって思いました(>_<)

アバター
2020/07/24 09:02
おはよーございます^^

コロナに罹患しないよう注意するのは賢明ですよ!
アバター
2020/07/24 07:28
東京より埼玉の方が危ないと言う説もあります。(感染率、病室数)
ご注意。
アバター
2020/07/24 05:56
自分は良くても、周りに迷惑をかけないでほしいっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.