Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


京アニ放火犯がパクられた、と主張するシーンが判明

ツルネ ―風舞高校弓道部― 第5話で、男子部員が合宿の買い出しなど雑務をするシーン。

青葉容疑者「丸パクリじゃねーか!」
「すげえ ツルネでもパクってやがる ここまでのクズども見たことねえ つくづく、相容れない」

青葉容疑者は京アニに「俺の小説パクっただろう」と問い合わせたが相手にされなかったという。
警察の捜査員が
青葉容疑者の小説とツルネを比較したが共通性はなかったという。
一体、何を勘違いしてパクられた、と激怒したのか皆目見当もつかない。

青葉容疑者は京アニに郵送した小説以外にも手書きで小説を書いたりノートパソコンに小説を書いたりしていたという。
部屋に散乱していた原稿用紙やノートパソコンに記録された書きかけの小説を京アニが全部、盗んでパクったとも主張。
ノートパソコンの小説はネット経由で盗み出された、そうだ。
また
青葉容疑者は自分の頭の中に浮かんでいたボンヤリとした小説のアイデアも京アニにテレパシー通信で盗聴されて全部、盗まれたと主張。
何やらオカルトめいてきた。

京アニに自分のアイデアを盗んだだろうと言いがかりの電話をしたが無視された事で
青葉容疑者は発狂。
とうとう牛刀を買い込み、京アニに殴り込みをかけようと京都へと移動したが、直前になってガソリン放火計画に変更した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4743fb87d0ede955e2a348b913c6a092a5305326

アバター
2020/07/26 13:14
日本のアニメーター年収300万も行きませんからね…何しろ海外(主に中国)に取られるわ
親会社がピンハネしますしネット上で個人情報バラして滅茶苦茶ですからね。
青葉は常に切羽詰まっている、失う物は無いを口癖確かに搬送されてる青葉の顔見ますと
失う物は無いですね…
アバター
2020/07/26 12:55
青葉容疑者は生活保護から脱出するために京アニを脅して金を稼ぐ三段だったらしい。
相手にされなかったので、金を脅し取る事もできず
アバター
2020/07/26 12:32
それ主張しても相手されなかったそうですね。
アバター
2020/07/25 05:20
日本のアニメーターは少ないらしい。
その残り少ないアニメーターの最も有望な人々が京アニに所属しており、その中でもさらに力のある者が第1スタジオで働いていた。
全身やけどで次々、被害者が死亡していく中、青葉容疑者だけ1~2億円の金をかけて治療し、助かった。
悪党に税金使って助ける必要なかっただろうに
アバター
2020/07/25 02:24
京アニをかえしてほしい・・・・
アバター
2020/07/24 22:49
妄想性なんとか
自己愛性なんとか
という 病気でしょう?
でも 結果に対しては
いかに病人であろうが、責任はあるはずです。

裁く立場の者
※これは私たちも一緒
鬼と言われても厳しく処断すべき
それが日本人です。
アバター
2020/07/24 20:08
無罪にはならんでしょ。
電車で京都に来てホテルに泊まり、牛刀とガソリンを買うなんて 正気だったに決まってる
アバター
2020/07/24 18:48
え~ぇ!無罪なの~最低ぃ~
無罪ぃ~は悪徳弁護士がくっつけば起こりえるよねぇ・・・orz
アバター
2020/07/24 18:27
弁護士は精神鑑定で逃げ道を探すでしょうけど。
単なる恨みによる犯行、と考えたほうが説明がつく
アバター
2020/07/24 17:55
こんにちわ。

キチガイ無罪を狙っているとしか思えません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.