Nicotto Town



白昼夢


夢をみました

叶わぬ夢を

忘れたいのに忘れられないなんて

神はとても残酷

アバター
2020/07/25 12:42
わーーー!また素敵♡合わせ方が上手なのでうっとりしますね(*^^*)かわいいな♡夢をみているみたいだわ~~。
アバター
2020/07/25 01:48
船の淡い感じが素敵なコーデですね。!(^^)!
アバター
2020/07/25 00:16
こんばんは。やっと雷雨がやみました。一日中カミナリ。。。
死は眠りに過ぎぬ・・・ぽおい境地かしらん^^
アバター
2020/07/24 22:05
わぁ~~~~~うっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色遣いがとっても素敵で華やかです!
勉強になります~♪
アバター
2020/07/24 20:15
ニャンだか儚い感じがしますクポ…
神さまニャンてほっとくクポ( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2020/07/24 19:58
こんばんわ♪
素敵です♪ このフレームをこんな切ない物語背景に合わせて使用するなんて♪♪

私の場合、白日夢見るのは、お昼寝で寝すぎでうなされてる時ですね^^
アバター
2020/07/24 19:31
こんばんは~( *´艸`)
ゆびちゃん。
今週もお疲れ様でした♪
叶わない夢ってなんだか切ないね。
アバター
2020/07/24 18:18
その舟でたどり着けるかも・・・
梨木香歩さんの『家守奇譚』で水墨画の中から舟で出てくる場面が大好きなんだよね。
アバター
2020/07/24 10:16
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

いつも思うのよ
合わせ方すごい!!!って

そんな恋もあるよね
アバター
2020/07/24 10:13
貴女をお慕いする私も
また、等しい夢をみています・・・・。

なーんてね(*´∀`*)
アバター
2020/07/24 09:40
叶わぬ夢。見ることあります。

夢で見ると切なく、苦しい。。。

それだけ思いが強いってことなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.