Nicotto Town



きたぜニコタ!!ペガサス祭!

昨日23日前夜祭。


花束のプレゼントをしていたそうです!
ペガサスジョンさん、どうやって花束を準備されるのかしら??

今度は機会を逃さないようにします!

昨日は何をしていたかなぁ☆
午前は本を読み、動画を見て、午後はセミナー?その後飲み会。

結構忙しかった ( ;∀;)


アバター
2020/07/24 16:27
ペガサスじょんさん、返信ありがとうございます!

花束特別に…(小声)
すいません。

大吉は報告したので、掲示板におみくじの結果書いて
URLへ✈ですね。

了解しました(*‘∀‘)
アバター
2020/07/24 12:46
大吉でたら日記に書いて
ペガサス祭掲示板のおみくじのとこに報告して
そこに書いてるURLに行って景品選べば
いいもの送ってくる
アバター
2020/07/24 12:07
キラキラの結果と
おみくじも日記に載せて
キラキラは俺と同じ数
おみくじは大吉以上でクリアー

花束は特別今日に花束プレ掲示板に書きこめば送る



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.