Nicotto Town



初めてゲームで遊んでみました。

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3180
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分43秒
2020/07/24 15:11

面白い(*^-^*)

少しずつステージが上がっていけるといいなぁ。。。

アバター
2020/07/28 11:56
コルジリネ ターミナリス 
わ~勉強になりました。
間違ってコメントしてしまいすみません。(*- -)(*_ _)m(__)m

ハランは生け花でもよく使われます。
葉をいろんな形に折ったり、ねじって曲げたり、なるべく素材を生かして使ってます。

切り花も園芸も1つ1つの素材を調べていくと以外な発見があって面白いですね。(^^♪
アバター
2020/07/27 23:41
書いた後、再度しらべてみたら出てきました!!

コルジリネ ターミナリスみたいっす!!!
妙に寒さにも強いから謎だったんです。

アレンジメントだとハラン使うのな。
ハランは高いから代用品が多いのかと思ってた!
アバター
2020/07/27 19:01
なるほど!

僕は色々と植物育ててるので、そっち方面に詳しいのかなと。

色々切って花瓶に挿したりはするんだけど、花持ちなにが良いのかとか。

あと!アレ!アレンジメントでよく使われる、ハランの代用品。
挿し木で去年から育ててるんだけど、あれが謎でね。
ドラセナってよく表記があるけど、コルジリネの一種だよね?
ググルとコルジリネ・ストリクタがよく出てくるけど、
葉の幅から、どうもストリクタじゃない気がする。
正式名なんなんだろうと思っててねw





アバター
2020/07/25 23:32
はむさん 
1期 是非見たいです。(^O^)
アニメも奥深いですよね。
そういういことだったんですね。
時間見つけて早く見ます~(^O^)
何もしらないで見るより、少し予習があると感動や感激が味わえますね。(^_-)-☆
アバター
2020/07/25 17:52
アニメも見る人なんね!!

ガンスリって有名なのは確かなんだけど、設定の問題のせいか社会現象までは行かなかったのよね。

そして、伝説となった2期!!紹介した1期は評価高いんだけど、
2期になってスタッフ総入れ替えで、且つ原作者が監修したもんで、別モノになったww

1期はスタッフは業界のベテランが多く、原作も無視してたのですごい出来になったんです。

それを勘違いして2期で原作よりにするもんだから、、、、
「2期なんて無かったんや!!!!」言われるくらい低評価ですww
アバター
2020/07/24 23:22
はむさん ありがとうございます。(^O^)
アバター
2020/07/24 17:24
ガンスリンガーガールです!

あれ・・・そうじゃなくて、もしかして見れなかった?

んで、マスコミが言ってる陽性数の話は平たく言うとこう 


マスコミが連日騒いでいる新型コロナ陽性数は

PCR検査陽性者数ってことです!!
問題のある陽性者数とは違います!!!
(以前は問題の症状が出ている人のみ検査してた)

PCR検査は問題のない陽性者も含むのでそりゃ爆増します!!
(あくまで病気なので、抵抗力・体力のある若い人を中心に検査すれば問題のない陽性者が増える)
(以前の検査対象は問題のある症状の人のみ!なので半数以上が高齢者を検査!)

いろいろと無理やり1つに混ぜて報道するから誤解産む原因になってるんよ・・・。

誤解生みにくくするには、図にするとすっごい説明しやすいんだけどなwww

とにかく、増えているはいえないのです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.