Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ショップ広場 5

今日のキラキラは多めでした。

アバター
2020/07/24 21:58
こんばんはぁ~。
4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。

11個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.