Nicotto Town



youtubeで誰かやらないのかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/14 ~ 2020/07/20
順位 大きさ
1位 マーガレット【ピンク】 4.99cm

おかげさまで

花が1等賞でした

ありがとうございます。



で、タイトルのそれ。

コロナウイルスがわーわー騒がれていますけれど。

感染率→発症率は1.4%くらいでしょう?

1000人感染していたら発症は14人。


いっそのこと、
youtubeのヤツが、「ウイルスを飲んでみました」とかって企画をやりゃいいのに。

なぜなら、
思いこみでインフルで陽性出たヤツがいるから。
※私と一緒に食事をして、会社をさぼる口実に「インフルにかかった」と言っていただけなのに、
問題の夫婦は”本当に”インフルになった。
それを、私のせいにしてきやがったからさ。 ヘ。


それと、
痛み止めのジェネリック。
3本立てバージョン。
①本物、②ジェネリック、③プラセボ

で、副作用率どうだったと思います?
③のプラセボでも36%、副作用が出た。
※②は38%くらい。①でも当然副作用はある。

聞こえなかった?
36% プラセボで副作用ですよ。

「どんだけ思いこみで生きているんだ?」って話ですよ。
※プラセボの中身はたいてい、砂糖とかコーンスターチ

何がいいたいかって?
思いこみをやめて、思考に柔軟性をもったら気が楽ですよと。

そういうことなんです。らんらんらーん



アバター
2020/07/30 05:50
あぉいちゃん

偉い!

思い込みは辞めましょう。エイエイオー
アバター
2020/07/24 19:09
思い込みしがちですww
ためになるお話ww

あ・・・お立ち台おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.