Nicotto Town


きらり☆彡


きらり☆彡ボックス

自由に書いてね♡

アバター
2023/06/19 23:09
22時に行ったらお取り込み中になってて入れなかったよ
アバター
2023/06/18 20:47
今夜22時にインするから
アバター
2023/06/18 05:50
おはよう今日は日曜日だね。
ゆっくり休んでねきらり
愛してるよ♥
アバター
2020/10/15 20:56
昨夜は 眩暈 と 立ちくらみしちゃったのよ 
アバター
2020/10/14 21:21
こんばんは 今日も 来させていただきましたー
      帰宅して スコシ頭痛は しているのよ
         まいっちゃうわよ
アバター
2020/10/13 23:48
こんばんは 少し遊びに 来ちゃいましたのよ  素敵な ドレス じゃないー 
アバター
2020/10/11 23:17
こんばんは 昨日 土曜早朝 頭痛で だるくて 寝込んでいたのよ 
      それでね 夜 寝れなくなって それで Pc繋いでみたのよ
   なので ニコた 復活 では ないのよ あの子(私に 逆切れ)居る限り 無理そーなのよ
   私も 1つは 考えは あったのよ サリー(削除)して 新たな キャラクター 作り 再出発
     でもね 踏みきれないのよ それって 今までの 支えてくれている 達 排除 なっちゃうものね
  
      後はねー あの子 であっても 居ないと して スル― させてね 遣る て の かしらー
     まだ 何とも 言えないのよね 
アバター
2020/10/11 00:58
こんばんは PC壊れ 復活 したのね  私は 今朝から 頭痛で 寝込んでいたのよ おかげさまで 今はねれなくて 来たのよ ひさびさに立ち上げたわ きらり さん 再び ニコたおかえりーなさーい 
 ですのね
アバター
2020/10/09 00:48
こんばんは、お久しぶりです。
PCが壊れてしまったんですね༼ つ ◕_◕ ༽つ
うちも6月に買い替えたところです。
素敵なPCと出会えますように。
アバター
2020/09/28 00:38
こんばんは 今週も 宜しくる 行きたい所ですね 何時もなら
      でも今月は 後3日ですからね
      
      楽しんで行ってね 
アバター
2020/09/16 20:48
そーなのよ 1度目 なら しかたなく 目 つぶったり しますのよ でも 今まで 何度も 忠告 注意 してきたので  しかも 今回は 逆切れ されたから 解除する はめに なったのよ
    で 今は 精神的 複雑 晴れない 状態なのよね 
アバター
2020/09/16 20:28
私の元友k が今の友m さんの ある方から 昔の事 聞いたらしく mさんの 悪影響 的な事 言ってきたのよ 伏せていれば すんだのにね 私から忠告したら 逆切れされたのよ 私は マナー無い子 関わりたくないので 友 解除したのよ 楽しめなくなったのよ
アバター
2020/09/14 17:59
こんばんは、誹謗中傷する人がいるんですね。
ネットだと匿名ですから何を言っても大丈夫という感じなんでしょう(´·ω·̥`)
体調のほうはだいぶよくなりました、明日も仕事頑張ります。
アバター
2020/09/13 21:57
こんばんは(^▽^)/誹謗中傷なんかに負けるな(o^―^o)ニコ
アバター
2020/09/12 22:35
こんばんはー今週もお疲れさまでした^^
アバター
2020/09/12 15:59
こんにちは(^^♪(o^―^o)キラリちゃん(o^―^o)ニコよい週末を!
アバター
2020/09/11 22:19
こんばんは(^▽^)/良い週末を(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/09/11 20:18
キラリちゃんこんばんわ~今週もお疲れ様!
アバター
2020/09/11 19:38
こんばんは^^
冷たい麦茶とカレー味ポップコーンを
飲食しながらニコタです♪
アバター
2020/09/11 19:27
ばんはぁ、日が暮れるのが早くなったねぇ19時だともう暗い。
アバター
2020/09/11 13:09
キラリちゃん、こんにちは^^
段々雲ってきてます。
雨雲レーダーみたら、すぐそこに雨雲が~~(;'∀')
ラスト一日p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/09/10 21:55
こんばんは(^▽^)/いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆明日まで頑張ろう(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/09/10 21:17
こんばんは^^
友達と3人でランチして会話弾み、
そのまま買い出しで一日終わっちゃいました♪
明日は車の6か月点検です。

キラㇼちゃん、体調不良かな?気をつけて下さいね。
アバター
2020/09/10 20:47
キラリちゃん、こんばんは^^
大丈夫かな??
アバター
2020/09/10 20:12
明日 金曜日だね 頑張ろう
アバター
2020/09/10 20:00
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
土曜日は仕事になっちゃったよ。
もう働きたくないんだけどね(-_-;)
アバター
2020/09/10 19:54
こんばんは^^
今夜から天気は下り坂です♪
ヽ`、ヽ(^。^)っ☂彡ヽ`、
アバター
2020/09/10 17:48
ばんはぁ、今週もあと少しだガンバ!
アバター
2020/09/10 14:41
キラリちゃん、こんにちは^^
今日も少し過ごしやすいかも♪
週の真ん中、頑張ろう~(*´ω`)
アバター
2020/09/10 10:56
おはようさん
アバター
2020/09/09 22:03
こんばんは(^▽^)/今夜も訪問コメント(人''▽`)ありがとう☆誹謗中傷いったい誰がそんなことを
アバター
2020/09/09 21:54
こんばんは!
午前中、バイクで買い出しに行き俄雨降ってきて
スーパーと100均でウロウロしてました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/09/09 21:37
キラリさん、こんばんは♪
ようやく今日は雨になって少し涼しくなって
秋らしい風が吹いてます\(^o^)/
アバター
2020/09/09 21:21
誹謗中傷とかする人 いるんだね そんなことしないで楽しくやればいいのにね
アバター
2020/09/09 19:47
こんばんは^^
竹林から吹き抜ける涼風の天然クーラーは気持ちいいです♪

伝言板の事はわかりました
アバター
2020/09/09 19:35
こんばんは、初めまして。こちらこそ訪問ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2020/09/09 19:26
きらりちゃんお疲れ様!伝言板のことは了解だよー

アバター
2020/09/09 18:47
こんばんは^^
そなの~~?
何なんだろうね。。。
キラリちゃんはキラリちゃんで、そのままでOKですよ(^_-)-☆
アバター
2020/09/09 18:43
伝言板閉鎖了解です。
仲良くやれば楽しいけど誹謗中傷とかしたら相手も自分も楽しくないだろぅに。
知人を減らし周りからも孤立するだけの行為なのになぁ。
アバター
2020/09/09 18:30
こんばんは、雨予報は外れてはなかったけどめちゃ小降りで短時間でした。
アバター
2020/09/06 22:15
こんばんは^^
今週も頑張りましょうー
アバター
2020/09/06 17:40
ばんは、雨は小降りだけど湿度が高いです。
アバター
2020/09/04 20:25
こんばんは^^
帰宅途中、馴染みの喫茶店に
コーヒー豆を買いに行きました♪
アバター
2020/09/04 18:56
今日は、少し涼しかったなー
アバター
2020/09/03 22:52
こんばんは^^
うちは週休1日なのよ(*´艸`*)
アバター
2020/09/03 19:29
こんばんは^^
昼間はまだまだ暑いものの
朝夕は幾分涼しくなりました♪
アバター
2020/09/02 22:58
こんばんはー まだヒグラシの鳴き声を聞いてないんだけどなw

伝言板限定にしたのね、自分友録は特殊関係人さんとしかしないのです(/ω\) (*´艸`*)
アバター
2020/09/02 20:04
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「大吉」♪
アバター
2020/09/02 19:40
ばんは、台風準備なんやけどね。
家にはキャンプ用品が有るし水、食料も長期保存ができるキャンプ用食が有るから二週間ぐらいなら生き抜けるぐらいには準備してるよ。
食料はキャンプ行った時に使うし(人数と日数が多いので食料は無くなります)水は普段から使ってます。
今年はキャンプに行けなかったので家でキャンプメシの献立が数日続いたわww
アバター
2020/09/02 16:51
こんちは、友申ありがとうございます。
これからもよろしくです。
アバター
2020/08/31 20:45
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ今月も仲良くしてくれてありがとう(^▽^)/(^^♪9月もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/30 21:11
こんばんは(^▽^)/いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆明日で8月も終わりだね^^31日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/28 20:51
こんばんは(^▽^)/こちらこそ(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆まだまだ暑いけど、コロナにも負けないように頑張って行こう(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/08/27 21:05
こんばんは(^▽^)/いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/08/26 21:16
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコきらめきクラッシュゼリーご馳走様(o^―^o)ニコ笑顔のお水宅配便(o^―^o)ニコステポチッと(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/25 19:57
こんばんは(^▽^)/いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆ニコ店イベントゼリーご馳走様(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/24 22:09
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくね(o^―^o)ニコまだまだ暑さとコロナも注意だね。
アバター
2020/08/23 19:39
こんばんは(^▽^)/いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆笑顔のお水配達便(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/21 21:43
こんばんは(^▽^)/いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆ニコ店イベントゼリーご馳走様(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/20 20:22
こんばんは(^▽^)/いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆きらめきクラッシュゼリーご馳走様(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/20 19:34
毎日暑いですが体調を崩さないようにお気をつけください!!!!
アバター
2020/08/20 19:28
こんばんは、猛暑やさかいにしっかりと休んで明日に備えてくださいよ。
アバター
2020/08/19 20:42
こんばんは(^▽^)/いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/08/18 19:09
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ毎日ムシムシアツアツだね^^今週もよろしくねぇ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/17 20:22
こんばんは、今週もよろしくです。
ここに成って京都は今年の最高気温だって・・・・
聞くと余計に暑く感じる・・・
アバター
2020/08/16 11:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日のお水にニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪ステポチッと^^
アバター
2020/08/13 20:33
こんばんは、コロナには注意してるけど見えないからなぁ。
マスクと手洗いしか対処が出来ないもんなぁ。
アバター
2020/08/13 20:25
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/08/10 15:19
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコキラリちゃん(o^―^o)ニコ今日も暑いよ^^
アバター
2020/08/07 20:28
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコこちらこそ^^いつもありがとう^^ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/08/06 22:06
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆それにしても毎日暑いねぇ。夜も熱中症に注意してね^^今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/08/05 19:23
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ涼しげな浴衣姿可愛い(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/08/04 21:10
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ今日もお疲れさま(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪お水にステポチも^^
アバター
2020/08/03 20:10
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコ日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくねぇ^^(o^―^o)ニコニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/08/02 21:37
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう8月もよろしくねぇ^^
アバター
2020/07/31 18:17
こんばんはぁ~。^^
7月も末日になりましたねぇ~。
こちら地方は今朝もちょっとぐつついた天気、梅雨の季節の名残です。
明日からはもう8月。1週間後には「立秋」になりますっ。
暦の上では、秋がやってきちゃうんですねぇ~。
今年は「暑中お見舞い申し上げます」という言葉を使う機会がありませんでした。
この夏に生まれた「メダカ」は18匹くらいかなぁ~?元気に泳ぎ回っています。
この7月もお世話になりました。どうもありがとうねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 21:22
こんばんは(^▽^)/ニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪いつもありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/30 11:47
こんにちはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日も少しぐつついた1日、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 01:05
こんばんは、空見上げても雨だよなぁ。
アバター
2020/07/29 19:32
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコいつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆今夜もニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/07/28 20:27
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコニコ店支援ありがとう(o^―^o)ニコ2000皿達成(^▽^)/(^^♪
アバター
2020/07/28 19:31
こんばんはぁ~。
7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
こちら地方は午後になってから雨が降りだしして今も降っています。
家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 00:36
こんばんは、7月も今週で終わるねぇ。
アバター
2020/07/27 20:57
こんばんは(^▽^)/キラリちゃん(o^―^o)ニコニコ店ご馳走様(^▽^)/(^^♪今週もよろしくねぇ^^
アバター
2020/07/27 18:16
ミズヒキソウでしたぁ~。すみません。^^
アバター
2020/07/27 13:35
こんにちはぁ~。
何もしませんでしたが、あっという間の4連休でしたぁ~。
こちら地方は今週も曇り空の多い1週間になりそうです。
梅雨明けが遅れていますねっ。このまま立秋になっちゃうと
「梅雨明けがない」ということになっちゃうらしいですよっ。
雨に濡れて、雨だれを蓄えている、赤いちっちゃな花の蕾が
たくさんあるミズキキソウがけなげで可憐です。
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/27 11:34
おはようさん、連休明け湿度が高くて雨が降りそうだわ。
アバター
2020/07/27 00:13
幻のオリンピック連休も終わって今週もよろしく。
アバター
2020/07/26 19:43
ばんは、幻のオリンピック連休はどうだった?
アバター
2020/07/26 11:26
キラリちゃん(o^―^o)ニコ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ニコ店支援ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ
アバター
2020/07/25 17:17
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/25 16:18
こんにちは(^^♪(o^―^o)ニコニコ店支援ご馳走様(o^―^o)ニコ(´~`)モグモグ訪問(人''▽`)ありがとう☆良い週末を^^
アバター
2020/07/25 13:04
こんにちは^^
さっきまで大雨だったけど、急に止んだ~w
今日は風があるから、涼しい感じです♪
キラリさんはお仕事かな~?
今日も良い一日を♪
店イベはおかげさまでクリアできました(*^^)v
ありがとうございます~♥
お店伺いますね~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/24 22:31
こんばんはぁ~。
4連休の2日目も終わりになりますねぇ~。
この「スポーツの日」って、ピンとこないよねっ。
体育の日、そのままでよかったのになぁ~。
こちら地方は今日1日曇り空、小雨が降りました。
やっぱりムシムシとして不快湿度が高ったです。
ヒオウギの3個目の花が咲いていて綺麗ですよっ。
どうぞ体調管理にはお気を付けて4連休をお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い、そんな連休でありますようにっ。
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/24 20:18
こんばんは(^▽^)/今夜の(・∀・)イイネ!!いつも訪問やコメント(人''▽`)ありがとう☆良い週末を^^
アバター
2020/07/24 20:05
こんばんは、ゆっくりできたかな?
休みは人が多いので引き篭もりしてますよ。
アバター
2020/07/24 18:54
こんばんは また雨が降ってきました  4食ご馳走様
アバター
2020/07/24 18:32
こんばんは(^^)/ 連休で静かです
ご馳走様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.