Nicotto Town


にゃんタウン


見滝原組のイベント


天気のように気持ちが晴れない毎日です。


昨日『マギレコ』の第1部9章を終わらせました。
イベントやミラランばかりしていたおかげで、
戦闘はそこそこ楽にクリア出来ました。

そして今日は10章を少し進めるか~と、Twitterで、
『マギレコ』を検索すると・・・、

【水着マミさん】【なぎさちゃん精神強化】

「・・・・はぁぁああああぁあぁぁ?!」
どーする?混乱><

しばらくして落ち着いて
「ノーマルマミさんはいる。なぎさちゃんはいないけど、
イベで水着が貰える」
「なぎさちゃん1体は欲しい」
に落ち着きました。

3周年、見滝原組はこないと思っていたけれど、
コレは・・・っΣ(゚Д゚)

油断は出来ないな・・と思ったのでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.