Nicotto Town



パリジェンヌの独り言

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:37

憧れブランド
今日こそ行っちゃお♪
狙っていたバッグ!
買っちゃうモンね♡
ママにはナイショ!
にしておかなくっちゃ☆彡

アバター
2020/07/25 20:43
こんばんわ♪
わおっ! りぼんが舞う、トリコロールコーデが素敵です♪♪ 
アバター
2020/07/25 15:42
ゆぴさ~~ん
私も連れてってぇ~ おねだりしないし、お荷物持つからね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/07/25 12:41
うんうん♡夏子も絶対買っちゃう!!!
とってもかわいくてお似合いです。
アバター
2020/07/25 08:47
トリコロールカラーがおしゃれ♪
アバター
2020/07/25 08:42
トリコロールカラーって、なんだか爽やかな感じするんだよね^^
マドモアゼル、お荷物を持ちましょうか?
アバター
2020/07/25 07:57
おはようございます
あら、仲良し動物さんとお買い物ですか?
動物さんも嬉しそう。
素敵なお買い物をしてくださいね。

ついでにあたしのピーピーのお薬を買ってきてください……(o_ _)oパタッ
アバター
2020/07/25 02:34
おおー!見事にフランス国旗!
パリジェンヌですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
憧れのブランドバッグ欲しいな~(^▽^)/
アバター
2020/07/25 01:49
トリコロールが素敵なコーデですね。(#^^#)
動物たちも可愛いです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.