Nicotto Town


いっしー60


7月25日。ニコット釣り出来るようになりました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.66cm
ヘラブナ
1
28.01cm
ナマズ
1
47.37cm
ライギョ
1
75.91cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ドジョウ
1
9.00cm
2020/07/25 01:45

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

先ほどは農園、ニコみせ、釣りと全然画像が出なかったのですが、しばらく見ずに放っておいたら出来るようになりました。原因は何なのか分かりませんけど。私はいつものように釣果を書くだけです。

最初はナマズ(47.37cm)、次はライギョ(75.91cm)結構大きい。そしてアブラハヤ(10.66cm)、ドジョウ(9.00cm)と小さいのが続き、ヘラブナ(28.01cm)、最後はネオンテトラ(4.10cm)でした。

明日も頑張れるかな?

アバター
2020/07/26 01:37
keikojjさん。あずきさん。みさ。さん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/25 18:35
あずきさん。みさ。さん。いいね♪ありがとうです(^^)/
アバター
2020/07/25 18:33
Re:しずさん。こんばんは。
画像が出ないので昨夜は何もしないかなと思ったのですがすぐに復旧したので良かったです。
大雨だとちょっと心配ですね。
仮想の釣り堀は雨の心配が無くて良いのですけどね。
今夜も頑張れるかな・・・。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/07/25 09:53
おはよ~。
画像が出ないと、出鼻をくじかれますね^^;

今日はこちらは大雨^^;
釣り堀は平和だわ~♪

明日も頑張~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.