Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日が、祝日だった事を忘れていた!






そうです。

昨日が、7月24日がスポーツの日。

7月23日が海の日。でしたよね。

そんな日付けの話を、愛国党員委員長に押しかけられ、

昨日も、出かける準備などしていたら・・・


ふと・・・カレンダーを見て、日付を確認すると、


あ==========!!


(昨日ですが)「今日は、祝日だ!!忘れていた!

又、出かけようとしてしまう所だった・・・(*_ _)」

祝日の場合は出番では無いのに!!!


アホみたい・・・(*_ _)


で・・・結局、現在、愛国党員委員長の「御聖地」と

言われている街に、

買い物に行きましたけど、さすがに、愛国党員委員長の

居住地だけあって、逆さまにしている訳ではありませんが、


「イマドキ、遅れているもいい所!」というお話で、


いつから、あの街も、あんなになったのか・・・


さらに、穏やかな話ではない、例の、

「二子玉川アイスクリーム抗争劇」が、つい先日も起こり

ましたが、昨日、愛国党員委員長の聖地に行くと、


もう、大呆れ!!!


愛国党員委員長の聖地の街に、あのアイスクリームチェーン店

は無かったのに、

やはり、彼は、素直に強引な人ですね。

あの沿線の名前が付いているスーパーの一階に、

「壇ノ浦の戦い」として、例のアイスクリームの店舗があり

(ホント!ズーズーしい人!考えられません。)

ちゃっかり、パクッており、

本当は、長い歴史の中で、あのアイスクリームチェーン店

は、私の若い頃からあり、そして、一度、閉店して、

(正確には、覚えていませんが、20年位前に、撤退して

おり、)


それからは、あの街で、アイスクリームは食べていません

でしたけど、あのアイスクリームチェーン店が、再び、

復活!で、喜んでいいのか、愛国党員委員長のお店なの?

状態で、正直、あれでは、あのアイスクリーム屋と喧嘩に

なる訳で、しかし、調子いいなぁ~~~!

愛国党員委員長。

言いたくはないけど、人の話にケチばかり付けている人

だけど、この内容では、結構、私が好きな物、自分も

好きなんじゃーないの?

しかし、あの街の高級スーパーと言われた方が、

愛国党員委員長持ちであり、寺院の付き合いと言われた、

(ウチの近所にも老舗としてある、あの沿線の名前が

付いているスーパーですね。)

路線の名前が付いているスーパーの方が、あのアイスクリーム

屋持ちという事は、もっと厚かましいですよ!


愛国党員委員長持ちのスーパーではなく、「フジ持ち」

と言われた方で、つまり、フジスーパーのためではなく、

フジスーパー、自分持ちに勝手に決めてたって事?!

あまりにも、呆れた厚かましさ!


これじゃー、世界中の、フジさん会の財産、全部くれ!

とか、愛国党員委員長は、又、言い出すのかね?

すんごい人。

私ではありませんよ。決まっているアイスクリームの景品も

出さないで、私に甘い話ばかりくれ!なんて言ってる人。


もう!ウチに来なければいいのにね。

付き合いたくないです。こんなに押しかけられて。

これで、塩かけられていればいい。は無いです。

ナメクジではないですから。

ホントに、出来れば付き合いたくはないです。


皆さま、泣きたくないから付き合うんだろうけど、

ウチは、付き合ってもダメ!付き合わなくてもダメ!

中間に居てもダメ!

どうしよう"(-""-)"


さてさて、そんなこんなで、スポーツの祝日に、間違えて

出かけそうになって、さらに、愛国党員委員長の聖地に

行って、酷い事を言われ、二言目には、

「あなただけではなく!みんな仲が悪いんだから、我慢

しなさいっ!」と、怒られても、何にも頂けず、騒動を巻き

ながら起こす事も無い私にしまいこまれた上に、(怒って

ます!)

お得な話も無い私は、不服な気持ちで一杯で、

あんな理不尽な自分達にだけ甘い街は、好きになれない。

と思いながら、愛国党員委員長の聖地を通り過ぎたのでした。


追伸:アイスクリームと言えば、私も大ファンクラブですが、

しかし、過去の酋長の付き合いの中で、ホラホラ!

ニコタにも居る、幹事までやっているあの人。

あの人が、そもそも、アイスクリームファンクラブの人で、

他店のアイスクリームも好きで、これから、アイスクリーム

戦争が起こらなければいいけど、愛国党員委員長は、過去の

酋長の好きなアイスクリームチェーン店には、うるさく

ないんでしょうかね?私にだけではなく・・・













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.