Nicotto Town


社長のメモ超


心配にゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:34

イベ広場がEdgeだと真っ白らしいにゃん!

だから人が少ないのかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


プールも流れにゃ~にゃん!

滑り台も消えてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは今年の盆踊りが心配にゃん!

楽しみにしてる人も多いにゃん!

踊れるようにして欲しいにゃん!

にゃんはニコに期待にゃん♡

応援してるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(ゆず)おしゃべり ゲーム


アバター
2020/07/26 04:45
時々すごい雨にゃん!

にゃんはフリマで大好きなホットドッグを入手にゃん。
本当は手持ちのアイテムが良かったにゃん・・・
アバター
2020/07/25 23:46
こんばんは!タウンでお見掛けした時に奥手持ちのコーヒープリンが気になって
こんな可愛い食べ物アイテムあったなんて...!と衝動で交換募集をかけゲットしました...!
勝手に真似してごめんなさい!そして、ありがとうございます(^▽^)/
アバター
2020/07/25 23:28
こんばんわ。

20日に事務にゃんからMicrosoftEdgeが使えなくなったと報告がありました。

なのでFirefoxかChromeを使って下さい。
私の日記です。
Edge以外のブラウザにする方へ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1053299&aid=69064950
アバター
2020/07/25 21:12
何か大変な事になっていますね^^;
早く改善されますように願っています。
アバター
2020/07/25 18:35
ソウナンですよ、白いんですよ。

クロムか、何かにと!。

ニコ事務さんも、頑張ってくれているので、あまり、クレームおつけると、PCゲーム自体が消えるのは、困るのでなう!。

如何もですなう。
アバター
2020/07/25 17:58
そうですね~盆踊りはしたいですねっ^^
プール一度、入りに行きましたがつまんないのですぐ出ましたw
海のくじらの方にたま~に行ってました。
アバター
2020/07/25 17:57
中央広場ではなくて、第2広場だったのでは?
流れるプールと滑り台・・
それとも 私1回も見れていなかったとか (?_?)
アバター
2020/07/25 17:50
美味しい鯖の南蛮漬けでにゃんは満腹にゃん♡
鯖の鮮度とタレの味が大切にゃん!
満点だったにゃん!

美味しいと幸せにゃん!
アバター
2020/07/25 16:15
はい。コロも出っくわしました!
真っ白の中にみんないました。
何にもなくって人だけいるのです。
面白かったですが~
イベントが出来ないので
もう一回inしなおしました。はい。
あっ、でも真っ白タウンの写真は撮りました。
アバター
2020/07/25 14:04
美味しいホットドッグとトウモロコシで
にゃんは満腹にゃん♡

蒸し暑くて時々すごい雨にゃん。
にゃんはこれ以上水害が増えないことを願ってるにゃん・・・・
アバター
2020/07/25 14:02
いろいろ不具合が続きますね。。。キラキラが集められないというか見えない方もいるらしいので心配してます。ナッツ子は忘れちゃったりして・・苦戦してますが・・これは仕方ない夏子の問題ですが・・

盆踊りもできるんだねーやはり中央広場?かな?
アバター
2020/07/25 08:03
Edgeの不具合が報告されてましたね。
私はChomeも使えなくて。今のところFirefoxでやっています。
早く元のようになるとよいな。
アバター
2020/07/25 08:00
そういえば、盆踊りも危ないかも?
困っちゃうね。
がんばれ、ニコ!
ねこ社長さんも、中央で頑張ってください。
アバター
2020/07/25 07:07
そうですね。推奨されるものが偏ると遊べなくなってしまします・・・困った。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.