Nicotto Town


ピンクの亀


7月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 10

今日はおしゃべり・ゲーム! 四択:ゆず


今日は本でも読もうかな(´ω`〃)
コロナ騒動のおかげで気が付いたんだけど
コンビニに並んでる本って意外とお薦めっす。
今、話題になってる!とか今ならこれかも?
を狙ったセレクトなので読んでみようかな~
と思える本が多いのですー。

アバター
2020/07/25 21:18
こんばんは・・
コンビニは毎週土曜日・・そう今日行きます。
ココナツ&クルミを購入して、ホツトコヒーを飲んで帰るのです。
アイスコヒーは毎日3回は飲むのですが・・ホツトは冬以外は余り飲まないのです。
アバター
2020/07/25 18:54
14個、同じなう。

ソウナンですね、でも、大人の本が、意味不明な理由で、撤去されたのに、モロに裸が掲載されているスポーツ新聞は、販売しているんですよ!。

アホです、スポーツ新聞、時たまページが開いたままの物が有るんです、子供が見える高さなのに。


ゆずとゲームとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2020/07/25 18:00
活字離れしていないのですね。
エライです。
アバター
2020/07/25 17:39
買ってもらえそうな本を厳選して置いてますね。
アバター
2020/07/25 15:04
入れ替わり早いですよね。
アバター
2020/07/25 15:00
へえ~( ..)φメモメモ
家族にも伝えますねd(^・^*)
アバター
2020/07/25 13:51
こんにちはー^^
本を読むなら、ミステリー系がお勧めですよん♪
アバター
2020/07/25 09:21
そうなんですね~
週刊誌とかマンガしか置いてないと思ってました
アバター
2020/07/25 08:10
分かるー
コンビニにある本って読みたくなるやつ多いよね(^-^)♪
アバター
2020/07/25 05:37
へぇ~そうなんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.