Nicotto Town



サロンコンサート


紳士淑女気取りで室内演奏会なんぞ
堪能致しましょ♪
本格的なホールの堅苦しいコンサートより
リラックスして楽しめそう…♡
演奏会が終わったら?
洒落たカフェで音楽談義に花を咲かせるとしましょうか?
きっともっと親密になれてしまうカモ?!

アバター
2020/07/29 13:44
シンプルでも豪華なドレスとハット に
楽器がプラスされると ますます 魅力的ね~♬♫♬
ゆぴちゃん 綺麗よ~♬♫♬
アバター
2020/07/26 20:33
とってもおしゃれなコンサートの雰囲気が出てるね^^
でも、このご時世だから3密は避けてね~
アバター
2020/07/26 01:13
素敵なコンサートコーデですね。(#^^#)
ヴァイオリン、カッコイイです。♪
アバター
2020/07/25 22:11
素敵ね~^^演奏会にまた行ってみたいなぁ~♪
ミュージカルも好きなのwでも家の事情でなかなか時間が取れなくてw
見てるだけでクラシック音楽が聴こえてきそう~^^
アバター
2020/07/25 15:47
今年は、演奏会行けないでいるのよ!
取りやめてるんだもん。ゆぴさんの聞けて良かった~
  (曲名○○○○○○)(*´▽`*)
アバター
2020/07/25 14:32
ホールコンサートいいよね

初めて聞いた時は鳥肌になってたw
色っぽいドレスだねー
アバター
2020/07/25 12:28
きゃー素敵♡ゆっくり聞いていたい…
アバター
2020/07/25 12:08
ホールコンサートもサロンコンサートも行った事がないので
一度は行ってみたいです。

今日のもですけれど、どれもコーデが綺麗ですね✨

アバター
2020/07/25 10:52
広尾にあるサロンでお友達のピアニストさんが
サロンコンサートしたの。
ゲストのバイオリニストさんがバッハのシャコンヌ
弾いてくださって感動だったよー。
間近で聞くと迫力あるのよね~。

終演後はワインで皆さんと懇親会。
わたしもお着物でおめかしして行きました。
海外の方に「げいしゃ・ガール」言われたけどw
楽しかった1日です(*´▽`*)
アバター
2020/07/25 10:44
こんにちは^^

室内演奏会コーデ、雰囲気があっていいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今にも音楽が聞こえてきそうです(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.