Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


えーこんなとこまで~~

画像

こんなとこに

釣り人(?)がおったん知らなんだ。

久々にタウンウロウロしてみた。
なんか知らんけどここに降りれた。
昔いろんなとこ試行錯誤や先人に教えてもらったりして登ったことが
懐かしいでんなー

ほなまた

アバター
2020/09/01 20:21
んだんだ!

先人たちに教えてもらってハシゴの上り方教えてもらったし
おうちの上り方も教えてもらった。
良い時代でした♪
アバター
2020/07/29 22:59
ちょこちょこ配置換えあるみたいで
見に行きたいけど
今更タウン出るの怖いわぁ~ (ll'∀')ァハハ-
アバター
2020/07/26 22:20
最近はキラキラも遠くから手を伸ばしてゲットしている。
確かに昔は屋根に上ったりしたなぁw。...( = =) トオイメ目
アバター
2020/07/25 12:55
昔、屋根に登ったりビーチの浜に足を埋めたりいろんなコトしてタウン徘徊してたよネ-(* ◜◡‾)oo(‾◡◝*)ネ- 
今は、もう✨キラキラ✨集めに行くだけ。・・・
ま、もう登録して、11月で12年が来るんだから・・・ イマサラ・・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.