Nicotto Town



きたぜニコタ!! 今日のキラキラ

>20/07/25 13:39入手+3キラキラ仮想タウンで獲得20/07/25 13:39入手+10キラキラ仮想タウンで獲得

アバター
2021/07/28 18:39
シェリーちゃん こちらお借りするね。

あああああ 誤解だよ><
本当に話したい事はまだ誰にも話せてないんだよ。
今朝はエースちゃんがいたしね。

夕方はりまがいたでしょ?
うちはまだりまに対してわだかまりがあるけど
あの場で嫌な態度取ったら良くないと思ったり。「
りなりなはね じょんさんの態度で悩んでた時があってね
なかなか会えないから さっき つい話しちゃったの ごめんよ><
そこまで説明していいかわからなくてああなっちゃった;;

本当は今日、、、よ~たちゃんの話をシェリーちゃんにしたかった。
あと じょんさんのこともね。
どうしたらいいかって思ってることがあるんだよ。
これは シェリーちゃんにしか話せない。

明日もし時間が取れたら 聞いてね。
シェリーちゃんに悲しい思いさせてごめんね><
でもでも 私はシェリーちゃんが大好きだって忘れないで( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2020/12/19 10:10
シェリーちゃんこんにちは^^
御無沙汰してます(´;ω;`)
インしない間も、訪問してくれてたんだね
ありがと(´;ω;`)なかなか、ゆっくり出来る時がなく
入れないまま今に至ってるのよ
あたしは元気でやってるからね^^

シェリーちゃんも、体調に気をつけてね^^
また、覗けたら除くね^^
ありがとうm(__)m
アバター
2020/07/25 13:41
合計で15です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.