Nicotto Town



きたぜニコタ!! ペガサス祭 ニコライブ

画像

まだ体調が本調子ではないので、


2時の部だけ見に行きました。

楽しかったです(*´∇`*)

もっと人が入れたらと思います。

毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】
お待ちしてます(*´˘`*)

アバター
2020/07/26 01:44
ご一緒出来て良かったです^^
楽しかったね(^O^)
ほんと 私も日記に書いたけど 
もっと入れるといいのにね~
アバター
2020/07/25 18:41
ペガサス祭も半分終わったな
お笑いライブどうやった?
明日の閉会式
閉会式はドキドキタイムもあります
アバター
2020/07/25 17:05
お笑いウォーズ楽しかったですね~(^▽^)
またまた腹筋がヤバいです
体調が本調子ではない とのことですが
笑い疲れたのではないでしょうか
ゆっくり休んで体調整えてくださいませね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.