Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1389)影響

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:47

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪
♪   豪華な~~ アイテム~~ ご機嫌だ~~♪

「いい歌が歌えると気持ちがいいな ᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~
 和風アイテムは珍しいね」
「うん! bonoはすぐにフリマを成立させたんだ。
 銀嶺護りし退魔の弓矢だよ」

「私も欲しいな~~~」
「ダメ、オトナのToshiが子グマにおねだりは
 クマっちゃうな・・・・
 もっと自覚を持って欲しいね」
(得意そうにToshiに近寄るbono」
「やっぱり黄金の弓はすごいな・・・・」

「うん! bonoはキラキラが大好きなんだ」
「ちょっと見せてくれない?・・・」
「いいけど、手を見せて・・・」
「え! なんで?」
「汚い手で触ると輝きに影響があるから」
「bono、ちょっと酷くないか?」
「だって、すごく大切なアイテムだから」
「そうか・・・・」


(飼ってない)ニコット山 神社

アバター
2020/07/27 04:30
クマったな〜〜〜
なんだかニコが不調なんだ〜〜

bonoは頑張って魔法のトレ~ニングをしてるんだ。
スカイファンタジーの黄光が出せてんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/27 04:24
こんばんわ!
Toshiさんが、普段から手が汚いこと多いみたいじゃないか!www
(●´艸`)
アバター
2020/07/26 23:55
こんばんは(o^-^o)
素敵なアイテムをゲットされましたね♪
手袋で触って貰うとか?鑑定団みたいに。
アバター
2020/07/26 23:30
大切なアイテムだし、素手で触るのを
拒否したくなっちゃうキモチ、分かる気がします(;´Д`)
アバター
2020/07/26 22:55
フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
神聖な弓矢ですからね・・・手袋着用ですかね☆
アバター
2020/07/26 22:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2020/07/26 22:32
とってもステキな黄金の弓ですね(^_-)-☆
Toshiさんのお手手はアルコール消毒済みですよ(*^-^*)
アバター
2020/07/26 21:36
素敵ですね(*^_^*)
色々な物を祓えるかも!
おめでとうございます☆
アバター
2020/07/26 21:20
凄いですね♪ 立て続けにフリマ成立☆
おめでとうございます。
この調子でこれからも頑張ってね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/07/26 20:55
またまたフリマで頑張ったのですね。
キラキラしていて素敵ですね。
アバター
2020/07/26 20:14
bonoちゃん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
カッコイイ弓矢だね(´∀`)
アバター
2020/07/26 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/26 18:46
フリマ、おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/26 17:48
ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったんだ。
大蒜と玉ねぎの醤油ソ〜スは絶品だったんだ。
満腹なんだ ᵔᴥᵔ

なんだか和風コ〜デは気合が入る様な気がするんだ。
忙しかったけどbonoは頑張って訪問なんだ〜
今夜は特装9の最終回を観るんだ。
アバター
2020/07/26 15:14
わ!
また空が暗くなってきちゃった・・・・

連休最終日だからかな、
今日のタウン はのんびりなんだ♡
bonoはたっぷりリラックマしてるんだ ᵔᴥᵔ

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
和風ソ〜スがいいな〜〜〜
アバター
2020/07/26 14:17
こんにちは☀
素敵な弓矢ですね。背景とピッタリです。
Toshiさんはちょっと可哀そうだけど大事なアイテムですものね。
Toshiさん、しっかり手を洗って消毒してきましょう(´∀`*)
アバター
2020/07/26 13:27
弓矢 ゲット おめでとうございます~❤
カッコイイですね^^v
アバター
2020/07/26 12:36
すごく蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ。
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

わ〜〜
また暗くなってきちゃった・・・
雨になるのかな?
アバター
2020/07/26 12:17
フリマ成立おめでとう!
珍しいアイテムの応募は嬉しいですね。
弓矢を持つ姿が凛々しいです♪
アバター
2020/07/26 12:07
こんにちは♪
退魔の弓矢、カッコいいですね~背景もぴったりです^^b
晴天だったのに、降って来ました~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/26 11:09
素敵だね♡成立おめでとうすごいなー(*^^*)朝顔風鈴かんさじもとってもかわいい♡
アバター
2020/07/26 09:32
ものを大事にするのはいいことだよな
ちょっとToshiさんには気の毒だけど(笑)
アバター
2020/07/26 09:07
すごいねー、限定アイテムじゃないの!
すごくかっこいいです。
やるな〜〜〜〜。
おめでとう。
アバター
2020/07/26 09:01
お日様サンサンだと思ったら・・・ 
急にすごい雨なんだ。
ゲリラ豪雨みたい、大気が不安定なのかな?

bonoのおやつはシベリアなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/26 07:46
和アイテムかわいらしいですね。ピンクがキュートです。
アバター
2020/07/26 07:18
あ!そんな感じで次亜塩素酸とかアルコールを出す食堂がありましたょ、そこへは入らず他所へ(≧∀≦)
アバター
2020/07/26 07:10
おぉ~
立派な弓矢ね~
銀嶺護りし退魔の弓矢・・・凄いアイテムだね☆
フリマでGETおめでとう(^o^)丿
凄く大切だからToshiさんにも触らせたくないのね!
でも、ちょっとは触らせてあげてね~~♬♡
アバター
2020/07/26 04:46
弓矢、かっこいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.