Nicotto Town


ピンクの亀


7月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

今日はニコット山・神社! 四択:飼っていない


亭主のリモートワーク姿が猫背で
気になってました。あれ、絶対体に良くない!
なのでネットで「猫背矯正ベルト」を注文したっす。
効果はどうかな~σ(´Α`〃)

アバター
2020/07/26 23:19
私は猫背です。
まったく治りません。猫背の状態が自分にとって心地よいのです。
骨折して胴に硬質コルセットを付けているときは猫背になれませんでした。
コルセットを外したらすぐ猫背に戻りました。
アバター
2020/07/26 22:04
使った感想、楽しみにしてま〜す♪
アバター
2020/07/26 20:38
優しい奥様ですね。^^
アバター
2020/07/26 19:50
・・・暑くてアセモ、出来ませんか・・・?
肌直接だとかぶれそうだけど、直接じゃないよね?
アバター
2020/07/26 19:05
6個、酷いなう。

ご苦労様ですなう。

ダイエットには、猫背は、お腹お押しているので、いいのですがなう?。

気になりますよ。


飼ってないとニコ山と神社。

宜しくお願いします。
アバター
2020/07/26 15:20
猫背は気になりますよね
効果でると良いですねd(^・^*)
アバター
2020/07/26 15:00
姿勢が良くなりますように。
アバター
2020/07/26 12:36
猫背になっちゃいますよね…どうしても。
姿勢よくするにはデスクとPCの設置場所を考えたほうがいいかも。といいつつ猫背でPCしてる俺w
アバター
2020/07/26 11:43
猫背にならないイスって言うのもありますよ~
机の前に鏡を置いたらどうかな?自分の姿勢が見えるように
それなら横に置かないといけないかな?

うちの旦那は肩が痛い首が痛いというから
パソコンを見ている時の姿勢を指摘しました
背中が丸まって顎が出てw
身体が痛くなるはずです
若い時から気を付けてないと年取ってからつらいよ~と
旦那様に伝えてください(^-^)
アバター
2020/07/26 10:39
そだね。ずっとパソコンやってると、特に家だと猫背になるよね(^_^;)

良い奥さんやね✨
アバター
2020/07/26 08:21
ベルトより机の高さ(モニタの位置、キーボードの高さ)も大事。後腰掛もね。
アバター
2020/07/26 06:11
ベルトをしてくれるかな~?
直ぐに取ってしまいそう…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.