Nicotto Town


グミの夢日記


きたぜニコタ!! ペガサス祭をふりかえって!

画像

3日間とても楽しかったよ
今回も企画がいろいろあって、いろいろ楽しかったです(^^)
ありがとうございました~


言葉探しでは、うちも担当になったので、
1日目は、にこみせ看板に「異空間 はずれ 食堂」
2日目と最終日の3日目は、
部屋にグミ文字で「ハズレ」の文字に配置したよ。



お笑いウォーズでは、1周年の時よりおもしろかった^^
昼と夜に前座でグミライブできて楽しかった。
おとんの買ったものネタやグミ料理ネタでみんなが盛り上げてくれたりして、やりがいあったよ。

機会があったら、またグミライブしたいと思うよ。

あと、ライブ後のリーダーを探せでは、
タウンのいろんな場所をめぐっていい運動なったかもw





ペガサス祭が終わっても

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店募集中です!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726


【毎週末のイベント(いつも満員なります)】

いろんなイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/07/27 17:23
ペガサス祭お疲れさまでした^^
言葉探しやグミライブも楽しませていただきました♪
毎日 キラキラ・四択でもお世話になってます
本当にいつもありがとう(^▽^)
アバター
2020/07/27 06:55
お疲れ様でした♬
楽しかったよ^^
グミ文字 いいねえ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.