Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


お味噌汁4杯目


ゆきちゃああああああああむ!(n*´ω`*n)


皆いつも絡んでくれてありがとうね(n*´ω`*n)
今日も美味しいお味噌汁作る!

アバター
2020/08/04 19:55
   /\__/ヽ
  | ノ ヽ |
  /     ヽ
  | `0 _`0  |
  |○/▼\○ |    <100!
  | |-仝-| |
  <\⊥_二_⊥_ノ>
 /\_\/__/\
 >-/ヽ_()_ノヽ-<
(ニ/  (八)  ヽニ)ノ|
 <\______/> ノ
  \/_L_L_L_L/ ̄
  ヽ ノヽ ノ
   (ニノ  (ニノ
アバター
2020/08/04 19:55
   /\__/ヽ
  | ノ ヽ |
  /     ヽ
  | `0 _`0  |
  |○/▼\○ |
  | |-仝-| |   <わんわわん
  <\⊥_二_⊥_ノ>
 /\_\/__/\
 >-/ヽ_()_ノヽ-<
(ニ/  (八)  ヽニ)ノ|
 <\______/> ノ
  \/_L_L_L_L/ ̄
  ヽ ノヽ ノ
   (ニノ  (ニノ
アバター
2020/08/04 19:55
   /\__/ヽ
  | ノ ヽ |
  /     ヽ
  | `0 _`0  |
  |○/▼\○ |
  | |-仝-| |    <わんわん
  <\⊥_二_⊥_ノ>
 /\_\/__/\
 >-/ヽ_()_ノヽ-<
(ニ/  (八)  ヽニ)ノ|
 <\______/> ノ
  \/_L_L_L_L/ ̄
  ヽ ノヽ ノ
   (ニノ  (ニノ
アバター
2020/08/04 19:55
   /\__/ヽ
  | ノ ヽ |
  /     ヽ
  | `0 _`0  |
  |○/▼\○ |
  | |-仝-| |
  <\⊥_二_⊥_ノ>
 /\_\/__/\
 >-/ヽ_()_ノヽ-<
(ニ/  (八)  ヽニ)ノ|
 <\______/> ノ
  \/_L_L_L_L/ ̄
  ヽ ノヽ ノ
   (ニノ  (ニノ
アバター
2020/08/04 19:55
^^
アバター
2020/08/04 19:54
わん^^
アバター
2020/08/04 19:54
わんわん^^
アバター
2020/08/04 19:54
わんわんわん^^
アバター
2020/08/04 19:54
わんわんわんわん^^
アバター
2020/08/04 19:54
わんわんわんわんわん^^
アバター
2020/08/04 19:03
あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡あ♡う♡
アバター
2020/08/04 19:03
じゃあこれで行く
アバター
2020/08/04 19:02
流石に大ヴァン代わりにつけたらやばい?
アバター
2020/08/04 19:01
wwwしゃる高www
え、双子…見たかったww
銃wwww銃持ってるwwwちょっと前までニコ店不法占拠して、「いいから食べていきなさい!」と銃を構てたwww
アバター
2020/08/04 18:25
しゃるさんの封鎖コメは確実に倍率高いと思ってるけど私絶対したい(する前提で話進める人((()
アバター
2020/08/04 17:53
大丈夫だよ!私は絶対行くし!しゃるさんのこと好きなお友達いっぱいいると思う!w
おおお~まじか…そう考えるとちょっと昔っぽいかも?w
アバター
2020/08/04 17:10
届きました*
探していたものですので嬉しいです^^
また何かご縁がありましたらよろしくお願い致しますmm*
アバター
2020/08/04 16:56
こんにちは!記事へのコメントありがとうございます(*'ω'*)
本当ですか...??
受け取りはプレゼントで全然構いませんので申請失礼致しますmm
アバター
2020/08/04 07:35
ありがとう!!!
いや大丈夫だよ!?自分で探すから安心して!!
アバター
2020/08/04 00:19
着替えちゃったけどwww白コーデでした(*´◒`*)
銀河鉄道コーデかわえええ!白ガチャ会が楽しみ♪
アバター
2020/08/03 23:18
んわ~~コメ見るの遅れたあ(T-T)
アバター
2020/08/03 22:57
とんでいきます><><しゃる家のご飯たのしみ♪
おけ!ありがとう楽しかった~!
アバター
2020/08/03 22:51
ありがとーーーー!!!!
ラブラブ発信していいんか!!!オエオエなるぐらいしちゃうぞ
建築とかあんまり女性のイメージないからねぇ
アバター
2020/08/03 22:50
何だぽよ
アバター
2020/08/03 22:35
真理わろたwwwwww
スミレシリーズ可愛いよね!他のアイテム探してるけどなかなか見つからない~^^;
ねえしゃるちゃん私を甘やかし過ぎ・・・・・もう来世はしゃる家で育ちたい・・・・・
アバター
2020/08/03 22:25
カッコよすぎん???????
この気温の中バカきついね、、、、、
アバター
2020/08/03 22:03
嬉しい有難う>< ずっとボンネットとこの髪型合わせたくてやっと完成したの( ;O;)❤
課題やる気出な過ぎて逃げてる・・
アバター
2020/08/03 22:03
めっちゃ名前連呼されるwww
てか建築の仕事してるの!!!かっこいいな
アバター
2020/08/03 21:57
私も楽しみにしてるよんよんよん(*´`)♡
てか明日か!!!!まだ先だと思ってた
アバター
2020/08/03 21:48
それもすごいよ~~~~!設計も動画作成も自分にはできなそうですごいなあって思う・・!(すごいしか言ってない)
アバター
2020/08/03 20:52
えええエンジニアなの???!すごい・・・未知な領域すぎて尊敬しかない・・・・
アバター
2020/08/03 16:23
しゃるちゃんお久~~!(そうでもない)
相変わらず課題に追われてるけどOLコーデ見て癒された・・( ;O;)♪
アバター
2020/08/03 02:31
おやしゅみ♩
付き合ってくれてありあと〜〜><♡
アバター
2020/08/03 02:23
んえ!!!!やばたにえんすぎん?!?!?!??!?
アバター
2020/08/03 02:23
その人しか出品見てなかったん,しかも交換記事に出してる人もおらんかったん,これはもう待つしかないじゃん?w
だから今回見つけられてまじで神だった・・・
アバター
2020/08/03 02:22
違うよ「・・・・・
ギリギリまで待たないんじゃなくて,忙しくて放置→そのまま自己キャン行きっていう・・・・
アバター
2020/08/03 02:13
えwwww同じアイテムもてたかなって思ったらwwwっwなんで風車になってるwwwっw
アバター
2020/08/03 02:12
ウェぇん有難う;;まじさ下手したら今回も13日23時間50ふんで合わせて1ヶ月間倉庫に潜む羽目になってた
アバター
2020/08/03 02:09
なんで急にめっちゃ連投wwwwww笑ってまうwっwwwwww
アバター
2020/08/03 02:08
え^^いいよ^^
てか着替えてたの絶対バレたよねはっずwっw
アバター
2020/08/02 22:54
こんばんは♫今日は美味しいもの探しをイメージして・・にんじんを背負いました^^
確かに冷静に4日と5日ばり平日やんねww
私は土日でも合わせられるよ
アバター
2020/08/02 10:25
めっちゃよかった!絶妙♪うへへへ(*´◒`*)
わーい!ありがとう!紗流ちゃんは褒め上手だなぁ〜♪
アバター
2020/08/02 10:10
のっとオフ会!!

生き別れの姉弟の再会( ˘ω˘)
アバター
2020/08/02 00:22
ね!!!火曜日バイト無くなった!!
もし火曜日開催だったら是非参加させてください(;;)
アバター
2020/08/01 23:59
そうなんか~
え、昔の封鎖コメってどんな感じやったん?w
しゃるさんも封鎖コメ募集したら来るのでは…(もしあったらやりたいけど遅くて封鎖コメに立候補できない自信ある)
アバター
2020/08/01 23:26
すってんころり
8よろ♫
アバター
2020/08/01 20:34
それwwwwwwwwwお互い待ちぼうけになるやつwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/01 20:32
しゃるちゃんの家で待ってるわ
アバター
2020/08/01 20:31
がんばって寄せてみた;;
無理だった…
アバター
2020/08/01 20:20
わーい('ω')

ほんとそれ;;なんでだろうね;;みんな可愛く着こなせているのに;;

待って~~~~~~~~今のそのコーデめちゃ好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2020/08/01 19:36
泣かないで〜( ;∀;)
おうよ!受け取ってくれい!
今の紗流ちゃんピンクと紫でかわええ♡
アバター
2020/08/01 19:10
よし普通に鍋食べに行くしかないねっっっ
アバター
2020/08/01 10:09
応援ありがとう!
とりあえず、コロナにならなようにがんばる;;

クマさん…。理想のクマさんじゃないから今回はスルー…。
わかる~~~~~~~
華ロリうまくコーデできない
アバター
2020/08/01 09:59
なんか分かるwww
私でも困ってたと思うwww
うん…本当にありがとう!(いろんな意味で)
アバター
2020/07/31 23:14
えんやさしい;;ありがう;;
アバター
2020/07/31 22:54
日の目浴びさせたいし、それよりみんなで集まりたい(*´-`)
アバター
2020/07/31 21:04
まっ♫いつも着こなせてるか謎芸人なんだけどね〜♫♩るんぱ♫♩
ええあじがど;;無理せんでな・・・
アバター
2020/07/31 20:57
それwww思ったよりも重い?てか愛にあふれてて私的にも予想外だったwww
合わせてくれてありがとう!ww
ああいう感じに書いてもらいたい!って思ってたやつまさに書いてもらえてて嬉しい…!!
ほんとにありがとう~!3か月間だけだけど家宝にする!w
アバター
2020/07/31 20:48
ダークプリーストさ可愛いんだけど
今交換出せそうなリスト作れそうにないからルンパルンパ^^
アバター
2020/07/31 20:28
しゃるさん~!
前の方書いてくれたんで伝言板の封鎖コメお願いします~!
まじで立候補してくれてありがとう;;ほんとに嬉しい;;
アバター
2020/07/31 20:18
ほんとに悲しい、、、、、
せっかくアイテムゲトったのに(´•ω•ˋ)
また違うのでもいいから開催してくれ(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)
アバター
2020/07/31 19:52
購入と報告ありがとう!!!
アイテムあってます^^
受け取り方についてTwitterでコメントさせてもらったので、確認お願いします♡
アバター
2020/07/30 23:59
おけおけ!全然大丈夫だよ!◎

いや~照れる(((
しゃるさん、明日も生きてくれ~!w
アバター
2020/07/30 21:52
そうなんか…
でも確かに、しゃるさん人を励ますの得意よね!よく励ましてもらえるから元気もらえる!!
なら私ができる限り励ます!
自分を大切にするのめっちゃ大事よ…!しゃるさん私的には十分すごいな~って思ってるから気を落とさんでね!!

あ、あと、封鎖コメなんやけど、1人目の人と2人目の人が終わってから、1つ分、コメントお願いするね!一応1人目の人と2人目の人のコメント終わったら報告に来る!
改めて、立候補してくれてありがとう~!
よろしくお願いしますmm
アバター
2020/07/30 21:44
立候補ありがとう~!
めっちゃ嬉しい…
えっと、じゃあ、1人目の人と2人目の人がコメントしてもらえたらしゃるさんコメントしてもらってもいい?
ちょっと待ってもらうことになるんやけど…
お願いしますmm
アバター
2020/07/30 21:30
買い直してもらって申し訳ない。。
ありがとう。。!
じゃあ1ヶ月後にわたしも出品します♩
よろしくお願いします♩
アバター
2020/07/30 20:20
ルンパッパ♫♫
アバター
2020/07/30 07:54
ありがっとん!時間ある時に出品する〜〜
ほぼお蔵入りしてる私のプレ企画、希望品だけでもコメしてくれたらプレゼントするからいってね!
アバター
2020/07/30 01:14
ほんとちゃり悲しいんだ(´・ω・`)警察駆け込んでくる

フリマ全然損でも成立させちゃうもんねww
でもやっぱ好きなのがあったほうが嬉しいよね(*´-`)
アバター
2020/07/29 23:11
しゃるちゃんごめんなさい・・!!!!
アイテム間違えて購入してるみたいで(;_;)

クラシカルジャスミン じゃなくて
ジャスミンフレーム をお願いしてもいいですか・・!(;_;)(;_;)
よく確認してなくてごめんなさいい(;_;)
アバター
2020/07/29 22:19
気づかなかったわしを責めてください/////
アバター
2020/07/29 20:57
どんどん愛を受け取ってくださいな( ̄▽ ̄)
アバター
2020/07/29 19:55
どれかうか迷うよね~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2020/07/29 19:38
ごめ;;
交渉コメ返してて見れてなかった;;
アバター
2020/07/29 15:37
しゃるちゃん!おまたせしました!!!

ジャスミンフレーム【R】:白
ビスチェヘア【R】アイボリー

上記お願いします♥
アバター
2020/07/29 06:18
しよう~~~
こんどごきちゃんでたらしゃるちゃんにも声かけるね!!!
アバター
2020/07/28 22:37
成立ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますmm*
アバター
2020/07/28 22:37
やっぱり??www量産型=ジャニヲタはみんなそう感じてるよな笑

意外とPショ品とかでコーデしたら地雷とか量産型いけそう!買わないけど試着してたのしんでるww
アバター
2020/07/28 20:34
そうなのね!!ロジェ難しいよね〜
私も付けてた髪飾りも応募で一緒に来たからコーデ組めたけど、
なかったらお蔵入りだった…(笑)
全然大丈夫だよ!!リアルの方が大事!
アバター
2020/07/28 20:32
昔は結構価値重視で交換してたけど、最近は好み優先で交換してるから
好きなアイテムがいっぱいあるんだ〜
いいよね〜ゆる夢かわいいの
明日も楽しみだし(*´`)♡
アバター
2020/07/28 19:53
イッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
アバター
2020/07/28 19:51
確かに私もすんなり呼び捨てサラッと言える人間じゃない…!笑
何でも大丈夫です(*'ω'*)
私も間隔空くときあると思う、、、全然お暇なときに返してくれれば(*´ω`*)
アバター
2020/07/28 19:50
まじか!良かった!まじで応援してる!
うん、それもありやと思うよ…!
私もしんどかったら手抜こうw
しんどい、とか、きつい、とか、言った方がいいよ!ってよく友達にも言ってる。遠慮せずに保健室行くんやで!って。
動きたくないよね…無理は禁物よ!やっぱり!
アバター
2020/07/28 19:43
わかりました!!
しゃるちゃんって呼ばせてもらいます!!
良かったら気軽にえるって呼んでください!
タメも大歓迎です(*´▽`*)
アバター
2020/07/28 19:42

やる〜
アバター
2020/07/28 19:37
ええ、まじか;;
頑張りすぎたらあかんよ!
仕事も大事やけど健康な体の方が大事やから!
ほんとに、無理せずに頑張ってね!応援しとる!
アバター
2020/07/28 19:34
ああ、分かるw
応募するより出品の方が面白いし、アイテムも増えたりするよね…
紗流さん頑張って!無理しない程度に!
アバター
2020/07/28 19:01
こんばんは、遅くなってしまい申し訳ございません><
19:00に応募致しましたので宜しくお願い致しますmm*
アバター
2020/07/28 16:45
大好きなコーデで参加できるので嬉しいです!
しゃるさん!みなさんからは何て呼ばれてるんですか??
私もお呼びしたいので!
アバター
2020/07/28 14:51
小人の服なかったん…;;
ピンクじゃなくても黄色やったら大丈夫やで!
というかありがとう~!
アバター
2020/07/27 12:06
可愛い紗流ちゃんを狙い撃ちだ♡
アバター
2020/07/27 08:35
おはよみそしる^^
アバター
2020/07/27 06:45
んんんええええええ100コメんんんんんあああああ
アバター
2020/07/26 22:23
おつかれ><私もバイトばっかであんまインできてない;;
なるほど!たしかにキラキラ大学生も量産型!!
私の量産型はあれ!ジャニヲタによくいるアンクルージュとかそういう系の服着てる女の子!
ピンク黒メインでリボンとかふりふりとかの服で黒の厚底で髪の毛は黒か茶色!ww
アバター
2020/07/26 21:37
紫のも見えてたのね!(笑)
アバターゲーはニコタがいちばんだね!
やっぱちゃんとした等身ってのが強いよね
ロジェさっきGETしたばっかりなの(*ˊᵕˋ*)♡

だよねー!Twitterすごい!
アバター
2020/07/26 21:22
可愛いな!!
欲しくなる、、、
コーデ上手な人の見てるとアイテムの可愛さがよくわかる、、
アバター
2020/07/26 21:12
ふたごまち
アバター
2020/07/26 21:07
ゴシテに見えんかった!若干ネイビーっぽいのね
可愛い(*´꒳`*)
アバター
2020/07/26 20:56
おけおけ!!
とりま白がに寄せてく(*´-`)

しゃるがつけてる後ろのリボンってごして???
アバター
2020/07/26 20:39
ついでに1コメも頂くわ~vv

あとね、あのね、
しゃるにわたしてたコルノくんをいつかフリマ経由でお渡し頂けたら嬉しいです、、!宜しくお願いします(´;ω;`)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.