Nicotto Town



エクステありがとうございます。



「いらっしゃいませ♡」

ふぅ~
2000食も大詰めだから忙しいわね。
ドタバタ
バタバタ
結んだ髪がなびいちゃう~♬ 

これが言いたかっただけ( *´艸`)


==========

夏に涼し気な
風になびくエクステをいただきました。
\(^o^)/

ありがとうございました。

アバター
2020/07/30 12:56
かなさん
こんにちは~♪
昔にエクステ使ってたのかな?(⌒∇⌒)

アバター
2020/07/30 08:34
エクステ。。。懐かしいかも。。
アバター
2020/07/29 23:15
秋コアラさん
こんばんは。
先程は、来訪ありがとうございました。

頭もコブが2つも~~~w
アバター
2020/07/29 22:10
こんばんは^^。
動きのあるエクステ、素敵ですね^^。
ん・・・右手大丈夫ですか、腫れてパンパンです・・・^^; ←酔いm(_ _)m
アバター
2020/07/27 22:45
きつねじゃんぷさん
こんばんは。
名物:特大メロンパンです。
美味しいよ~(^▽^)/
アバター
2020/07/27 22:37
みかさん、こんばんは

メロンパンデカイね。

きつねじゃんぷのちょっとタイ語、今日のメニューはタイ風酢豚です。夏の野菜と合わせる甘酸っぱいトマトソースにカリカリの豚肉「ムークローブ」が美味しいのです。キツネの日記いつの間にか料理紹介になった感じもありますがよろしくお願いいたします。^・ェ・^ノ
アバター
2020/07/27 12:18
涼子さん
こんにちは!
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エクステ便利だね。ショートがロングになったよ(^▽^)

アバター
2020/07/27 10:07
みかちゃん おはよう~

おー エクステいただいたの?良かったね~
このおづらもエクステも風になびく感じが良いわ~
クマさんの帽子やエプロン姿も可愛いよ。

今週も素敵な1週間になりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.