Nicotto Town



嫌なものが見えた気がするんですが

先程、手を洗いにキッチンに行った時、なにやら黒いものが動いていたように見えました。


まさか、やつなのか。

はっきり確認できなかったから違うことにしておきたいんだけど
そうも言ってられないんだろうなー

アバター
2020/07/27 07:22
アルコールも効くんですね。
でも消毒液は手につけるポンプ式しかないからかけられないね。

殺虫スプレーはガス検知機があるからキッチンでは使いたくないから困るんだよね。
アバター
2020/07/27 02:45
キッチンやリビングで害虫を発見した場合、直接攻撃するなら
消毒用アルコールのスプレーがおすすめです。意外と効きます。
殺虫スプレーはヒトやペットに害がありそうなので、わたくしはアルコールを使っています。

しかし、昨今は消毒液の入手が難しいかもしれませんね。
詰め替えパックも製造している型が良いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.