Nicotto Town



N企画 合成品コーデ

N企画 合成品コーデ

もらったステキコーデ♪:62

 おはようございます。

なかなか自分では、合成できない物で参加です^^
新人の私には、貴重な品です!!

 今日のキラキラは、7-5です^^
4択は、マグロですよ。

アバター
2020/07/28 08:07
金次さん、ありがとう^^
 普段は、着ないけどここには、何故か
ピンクが多いの^^
アバター
2020/07/28 01:20
やはりピンクは爺より女子に似合うのぽちー><w
アバター
2020/07/27 21:36
クロサンタさん、ありがとう^^
 ほんと、いい人ばかりで嬉しいです!!
アバター
2020/07/27 20:42
こんばんわ。

今日は、コーデ投稿を忘れてしまいました(^^;
アバター
2020/07/27 16:07
私が所持しているP花で作る合成品は全て頂き物です^^
ニコタで交流しているとたくさんのご縁があって本当に有り難いです♪
可愛いコーデです♡
アバター
2020/07/27 15:10
こんにちは~!
凄い~綺麗に使いこなせてる!可愛い髪型だね~^^
合成品、有難いよね^^ ピエロ衣装良いなぁ~これはいつか欲しい品です♪^^
アバター
2020/07/27 14:36
ジャスミンちゃん、ありがとう^^
 最近頂いて、早く使いたくてね^^
そうよ~UFOなのよ~
アバター
2020/07/27 14:35
ノエルちゃん、ありがとう^^
 うんうん、頭で解ってもなかなか先に進めない、お年頃です・・・
ゆっくり挑戦してみるね!!ありがとう^^
アバター
2020/07/27 14:26
とっても可愛らしいコーデですね~(^^♪
頭の上のUFO?・・・なんか可愛い~!
アバター
2020/07/27 14:24
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
蒼さんに頂いたエクステを付けたまま、似合う髪型を探したら、あの髪型に行き着いたわ☆彡
これ良いかなと思う髪型を何度もとっかえひっかえ試して、一番似合う髪型を購入したッス♪

骸骨くんの所へ行く方法わかりにくかったらご一緒するから遠慮なく言ってチョンマゲ~☆彡
キャラクターをポチると移動が光速なるのがポイントみたい♪(^_-)-☆
高速移動してる途中でないとダメみたいで、いつもできるワケでもないみたいww(^^ゞ
よく失敗するけど、何度かやる内にコツが掴めるとゆうか、何かわかるのよww(´∀`*)ウフフ♪
とりま、レッツ・トライ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/27 09:20
JJさんおはよう~~^^有難うね^^
 今後の楽しみでね~~
アバター
2020/07/27 09:17
ほんわかピンクコーデで、いい感じ(^^♪
エクステ、上手く使えてるね(*'▽')
私はカーキいただいたけど、うまく合う髪型がなくて・・・(^^;
アバター
2020/07/27 08:58
みさとちゃん、ありがとう!!
 メガネと髪型だけよ~~
蒼さんの頂いた、付け毛 さっそく使ったのよ~^^
 
アバター
2020/07/27 07:44
おはようございます!
衣装もウサギのUFOも可愛いです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

7-5はすごいね(^^♪おめでとうございます!
アバター
2020/07/27 07:18
ごまちゃん、おはよう~~^^
 みんな頂き物ですよ^^
ほんとです^^
アバター
2020/07/27 06:51
おはよう~
ピエロなの~~かわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪と
手持ちアイテムありがたいね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.