Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


小倉優子さんの組合にお金は出したくないな。





正直、こんな話ばかり書きたくはない気持ちで

一杯ですが、私は、個人的に小倉優子さん達の組合に

献金するのは、好きじゃーありません。


彼女には、彼女の生き方があるのも理解できない訳では

ありませんが、独特の餞別の付き合い方があるのも

経験したり、見聞きしなかった訳でもありませんが、

誰でも、自分の支持している班にお金を献金出来ない訳では

無くても(あれ?そーじゃなくても、なんでもブン獲り

好きの人達もいますよね。人、騙しながら・・・)


しかし、自分の「ある程度」、全面的にとは言わなくても、

折半できる範囲の班と、どーしても好きになれない班で

更に、愛国党員委員長の話では、お金を支払った後に、

迷惑を全面的に、こちらに出てくれ!

とせがまれて、更に、お金を支払ったこちらが悪い。

と言われたのでは、こちらもたまったものではありません。


私は、正直、特別、お金持ちでも無いし、場末の付き合いに

出されて、「お姫様」でも無いし、ブランド品も無いです

から、それで、お金を使うな!と節約した生活をした上で、

爪に火を点すような生活をして貯めたお金を、なぜ、そんなに

甘い話ばかりの人達に支払わなければいけないのか

わかりません。


小倉さんより、ギャル曽根の方が、もっと嫌いです。


それで、私に献金してくれた事など無いし、嫌がらせばかり

の班に何で、お金払わなければいけないの?

それで、「役」が悪ければ、話を逆にして、お詫びの言葉

も無いし、詫びられても支持したくない政党の一つです。


こちらが、こういう話ならば、向こうは来なければいいけど、

私に、しっつこく付きまとって来るし、始末の負えな状態

です。



更に、厚かましく、蠍会の献金を、私達ならば、お金払う

かも?と独特の発想で、私から、お金をカツアゲして、

後から、「折半にしよう!」と、トグロを巻いて、居座って

いる射手班のパン屋のお金が足りない!と、私にねだって

いる、「寺〇し〇ぶ」の班は、以前から、大嫌いですから、

あの人達には、死んでもお金払いたくない!


ウチには来ないで、欲しい班があまりにも多いので、

とても、耐えられません。


現在、トレーニングジムに居る人達の「サクラ会」も

結構ですよ。私のヒモ会ではありませんから・・・


自分達の行いや、発想から以前から変えて欲しい

人達ばかりなので、ウチには絶対、来るなっ!!!


お金なんて、あなた達には支払いません!

これ以上、病院なんて建てなくていいですから!

一体、私に幾ら、お金があると思っているの?


とにかく、あなた達の話には付き合いたくはありません。


追伸:これでは、あっちこっち、どこに行っても、財政が

豊かなのは、射手班になる訳ですよね。

こんな話、10年も20年も、やっちゃいられないわ。

真面目に生活して、奉公までさせられて、何がいいんですか

?こんなドブ川生活。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.