Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

ヒツジ学園→学園入口右側テントの屋根




ショップ広場→プレミアムショップドア上



4択→「マグロ」

アバター
2020/07/28 22:13
おじゃる丸さん
会議にお茶が出ない!!
なんと活気的なw
会議が3つも?
キツいね(>_<)
アバター
2020/07/28 21:16
我が社の会議にお茶は出ませんよ。
今日は会議が3つありましたよ。
アバター
2020/07/27 22:52
おじゃる丸さん、こんばんはー
月に1回の早朝会議?
早出ですね(>_<)
お茶出しって女性社員がするんですか?
今週は会議が多めなのね。。。
キツいですねヽ(´Д`;)ノ
でも、週末はお楽しみの飲み会があるのねww
それなら、イヤイヤだけど頑張ってくださいねw
アバター
2020/07/27 20:14
こんばんは^^
明日は月に一回の早朝会議があります。
めんどくせーww
今週は会議が多めです。
ですがなんと週末にはまた飲み会が.......♪
アバター
2020/07/27 14:21
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございましたm( _ _ )m
プーちゃんにも効くといいなぁ
そうなんだよね。
結局3年が節目なんだよね。
難しいなぁ
アバター
2020/07/27 14:11
かえでちゅわん、やっほ~♪
無事届いてえがったッス☆彡(^_^)v
ラッキーセブンがプーちゃんにも効き目ありますよォ~に☆彡(。-人-。)
猫用に一回り大きいのをとってあるし、細いのも1~2本手元にあるから大丈夫よ♪(^_-)-☆
それに、次回病院にかかった時にはまた貰えるから平気よん☆彡(`・ω・´)b
インコも様々な病気があるから、長生きさせるのは結構難しいね!(>_<;)
でも、めげずにしょげずに諦めずにガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.