Nicotto Town



「わ」コーデ


「わ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「わ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

とうとうきました!これがラストです(≧▽≦)
色々とあった長い道のり…
最後くらいまともな格好で終りたかったのですが、アイテム達は
それを許してくれないw
結局、ごちゃっとしたコーデになっちゃいました><

このとんでもないコーデを見てくださった方、ありがとうございました。
忘れてるアイテムや持ってなかった…というアイテムもあったり
色々と気付かせていただきました。
参加して良かった…と同時にホッと出来ました(*´ω`*)


1、わんこマークの眼帯~2010~
2、わんこのあんぜん標識
3、和傘(風香)
4、ワンワン学園のチワワ組の教室
5、ワンワン学園の仲良しフレーム
6、ワンワン学園の制服リボン(赤)
7、ワンワン学園の制服スカート(紺)
8、ワンワン学園のスクールバッグ
9、和髪(小菊)
10、和ごころビートレッグウォーマー
11、和風白雪魅惑の林檎(赤)
12、和風白雪姫タイツ
13、和風白雪友達の小鳥
14、和かんざし(涼み鬼灯)
15、和ごころビートノリノリガイコツ君
16、和風庭園の花の妖精
17、和かんざし(あさのは椿)
18、ワンワン学園のチワワしっぽ(茶)
19、わんこベーカーリーノワークブーツ
20、ワンワン学園の制服ベスト(白)

計20個です。



アバター
2020/07/28 18:06
やんちゃな女子学生。ノリノリドクロが乗っているけれど。

本当にお疲れさまでした^^;
楽しかったよ。
アバター
2020/07/27 22:14
みゆちゃん、こんばんは(#^^#)
結局、ずいぶん飛ばしてこのコーデを見ちゃった、ごめんねー
すごいっ。いろんなアイテムが盛りだくさんw
テーマを知らなきゃ、どうしてこの組合わせって思うよねw
楽しい試みだったね。でも根気がない人には絶対できないー
お疲れ様でした(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.