Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


世界の新型コロナウイルス感染者、爆増中

3月 100万人
4月 300万3千人
5月 600万3千人
6月 1000万5千人
7月 1760万人

季節に関係なく新型コロナウイルス感染者は増加中。
食料品店で買い物しているとマスクもしてない感染者が咳を連発しながら
「お前らにもうつしてやる」という雰囲気で買い物していた。
感染者が店内に居ても店員は普通に対応。
これで感染が広がらないわけがない。

中国は凄いウイルス兵器を開発したものだ。
人類を粛清しようとしている習近平。
世界は習近平に感謝しなければならない。
人類が滅亡するとすれば、それは中国のおかげである。

アバター
2020/07/28 04:53
7年前に発見されたコロナウイルスを兵器にした習近平は、暗殺される可能性があるからと雲隠れした。
日本、インド、ブータン王国相手に領土紛争を激化させた中国。
台湾侵攻も視野に入ってきた。
新たな伝染病が発見されたと中国の報道が騒がしい。
習近平のウイルス戦争は第二弾、第三弾を用意しているのだろう。
そして三峡ダムの連続放流で中国の洪水はピークに達した。
避難した中国の民衆は新型コロナウイルス蔓延でとどめを刺される。
習近平が起こした全世界相手の大喧嘩のツケは中国政府が支払うのだろうか。
アバター
2020/07/28 03:37
ホントこのウィルスの猛威どうなるんでしょうね~習近平歴史に
名前の残ることになるでしょうね 
アバター
2020/07/28 00:34
怖いウイルス・・・開発なんてしなきゃいいのにね!
アバター
2020/07/27 15:33
金正恩はもう居ない。
最近の金正恩は合成写真ばかり
アバター
2020/07/27 15:00
早々と感染者0 と見栄を張ってしまったから
外国からの支援を全く受けられず
金正恩に対して不満がたまっているようです。
にっちもさっちもいかない状況だということです。
病院も薬もない国ですから
人民軍の中でウイルスが蔓延しているようですね。
たぶん裏では韓国にたかっているんだろうけど
韓国も韓国ですからw
アバター
2020/07/27 12:57
米国の感染拡大は一向に収まらない。
北朝鮮はワクチン開発を進めていると報道していたけど、北程度の技術力でワクチンなんか作れるのかな
アバター
2020/07/27 11:16
北朝鮮ようやく感染発表マジ嘘もっと世界も中国批判しペナルティ与えるべき。
アバター
2020/07/27 11:02
アメリカは野党民主党含めて厳しい態度取る言っていますがそれだけでは困るんですよね…
各国も似たり寄ったりですが…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.